※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ○
妊娠・出産

周りにはぱっちり目の子がかわいいと言われるが、自分は奥二重。子供が一重か心配。一重でも二重でも可愛いと思うが、周りの言葉が気になり、傷つきそうで怖い。

周りによく、ふたりとも目がぱっちりだから
かわいい子が産まれてくれね!
と、言われますが…
正直今私は、奥二重になってますが
中学まで私は一重だったので子供は一重なんじゃないかなと思います。

私的には一重でも二重でも自分の子供なら可愛いと
思います。でも周りは○○ちゃんの子供はあまり可愛くないよね😩みたいなことを言う人がいるので、なんだかんだ傷つきそうで怖いです…。

愚痴のような投稿ですみません…

コメント

deleted user

私も小学生の頃二重になりました!

子供達は旦那に目が似てくれたので
二重で目がぱっちりで大きいです😍❤️

一重になるかも、、と心配でしたが
大丈夫でした!!

りぃー

わたしは、元々一重で、プチ整形して奥二重なんですが旦那が沖縄の人で顔が濃いくて💦
旦那側の家族や友達から、2人の子供なら二重で確定やねって言われてます💦
へんなプレッシャーもあったり💦
わたしも一重でも二重でも
可愛いと思います!!ただ周りがいちいちそういうことを言ってくるので、たまに不愉快です💦

  • タピオカ○

    タピオカ○

    私もそんな感じで、不愉快です😞
    べつに可愛いが可愛くないが周り判断だし、自分たちからしたらどっちでも可愛いのにって思っちゃいます😭

    • 7月17日
  • りぃー

    りぃー

    そうですよね💦
    いちいち二重確定やねって言ってくる神経がわからなくて😣💦
    うち周りは、元々一重なのは分かっているのでそんな無神経な事は言ってこないですが😣
    ほっといてって感じですよね☺️我が子はなにがなんでも可愛いですもん❤️

    • 7月17日
  • タピオカ○

    タピオカ○

    ある意味無神経と
    捉えられますよね(;_;)
    我が子に会えるの楽しみですね❤

    • 7月17日
  • りぃー

    りぃー

    お互い楽しみですね❤️出産頑張りましょうね☺️❤️

    • 7月17日
  • タピオカ○

    タピオカ○

    はい!頑張りましょう😍

    • 7月17日
ゆき

他人になんと言われようが一重だろうが二重だろうが自分の子は無条件にかわいいので大丈夫ですよ🌼
人の子どもをかわいくないよねと言う人は心が汚いので放置でいいですよ🌼

  • タピオカ○

    タピオカ○

    そうですよね?
    無条件に可愛いと思います!

    一重の子が生まれて、奥さんは可愛いのに何ていう子がいるので…
    なんとなく、不安というか不満というか😔

    • 7月17日
  • ゆき

    ゆき

    うちは上が二重、下が一重ですがどっちもかわいいです🎵(親バカ)
    そんなこと言う人は二重であろうがかわいくない人ですね✨気にしない❤️

    • 7月17日
  • タピオカ○

    タピオカ○

    自分の子供ですからね!
    可愛くて仕方ないですよね♡
    私も早く子供に会いたいです^^

    気にしないようにします!
    元気出ましたありがとうございます!

    • 7月17日
絆ママ

自分の子供は何であれめちゃくちゃ可愛いので自信持って!!
うちも最初はずっと一重でしたが
いつしか二重になってました💦
でも寝起きとかは一重です(笑)
気にしないでいいと思いますよ‼️

  • タピオカ○

    タピオカ○

    ありがとうございます(;_;)
    アイプチを使っているうちに二重になりました。
    気にしたくないんですけどね、周りの声にプレッシャーな日々です😢

    • 7月17日
ひな

私も昔一重でしたが中学くらいからいつのまにかパッチリ二重になりました!主人もらしいです。
なのでうちの子供は確実に一重だと思います。

でも顔のパーツなんて目だけじゃないし、どんな顔でも可愛いと思うと思います。一重だろうが二重だろうが健康ならどうでもいいです。周りになんと言われようと気にしないのが1番ですよ!

  • タピオカ○

    タピオカ○

    そうですよね?
    無事健康で生まれてくれれば
    本当にそれだけでいいです!

    はむさんの言うとおりです!

    ありがとうございます!
    スッキリしました!

    • 7月17日
コキンちゃん

はじめまして😊

夫婦が二重だから
二重の子が産まれるとは
限らないので
気にしないでいいと思います😉💕

友達の子でも、
一重、一重の夫婦で
ぱっちり二重の子産まれてますし、
二重、二重の夫婦で
ガッツリ一重の子だって様々です☺️💕

でも、どの子も、可愛いので
わが子だったら無条件に
可愛いと思います😉💖

目の二重や一重などは
遺伝しないって聞きました😅

  • タピオカ○

    タピオカ○

    気にしてたらだめですよね😭
    目なんて関係ないですもんね!
    我が子なら何でも可愛いです😄

    ありがとうございます!

    • 7月17日
ぴあーぬ

私が中学?高校まで片目ずつ一重と二重でしたが、気付いたら両目とも二重になりました。
旦那は片目二重、片目二重?一重?という感じの線はついてるけどよく見ると一重なので、今は親の目4つのうち3つが二重、子どもの頃まで遡ると2/4が二重です!
そして娘は両目一重ですが、最近線が深くなってきているので、そのうち二重になるかな?と思って見ています!
私自身が二重と一重の目の時、すごいコンプレックスだったので、両目揃っていて欲しいなと思うくらいで、二重と一重のこだわりはないです😄