※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまなつ
ココロ・悩み

ママが情緒不安定で泣いてしまい、赤ちゃんができないことに悩んでいます。旦那とのやり取りで感情的になり、家を出てしまったが、すぐに戻ってきました。

さっき娘より一個下の子供がいるママから2人目報告。生理前だからなのか、情緒不安定で大泣きしてしまいました。旦那が帰ってきてからそのことを話している時も号泣で、旦那は人それぞれあるんだから、そんなに悲しんだらその人が可哀想。落ち込む気持ちがわからない。いつかはできると。
わたしはその言葉にまたイラっとしてしまい、もういい!と突き放し1人で泣いていました。
それを見て旦那が、ちょっとおかしいよ?と言って家を出て行きました。
結果すぐに戻ってきたんですが、わたしは娘の寝てるベッドへ避難。
わたしも感情的になり悪かったと思いますが。。。
なんで赤ちゃんできないんだろう。って辛いです。。ごめんなさいこんな愚痴。

コメント

(^ω^)

私もすぐ赤ちゃん出来ると思ってたのですが…約1年近くなって赤ちゃん授かり…その前までは周りがベビーベビーで本当に悔しくて悔しくてたまりませんでした。毎日夜中泣いて家出した時もあり,ですが,旦那に言えずずーっと一人で悩んでました。ですが,ふと赤ちゃん欲しいと言う気持ちが無くなり違う事を考えるようになって 出来たのです!本当に嬉しくてたまりませんでした!なので,沢山泣いてもいいと思います。男の人というのはそういうの分からないと思うのであまり責めないであげて下さい…今いる子供との時間大切してあげてください!いつか出来ます!

• くまなつ

くまなつ

優しいお言葉ありがとうございます!!羨ましいという気持ちと悔しいという気持ちとですごくモヤモヤしてました。そうなんですね!やはり違うことを考えること大切なんですね。今ある幸せを大事にします!男と女は考え方やはり違いますよね。
    お身体お大事にしてください!

• 11月28日