※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん|ू・ω・`)
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がパパを嫌がり、他の人には楽しそうに抱っこされる状況。同様の経験をした方、いつ頃改善したかなどの意見を求めています。

6ヶ月の女の子です。とにかくパパが嫌いです(;_;)抱っこされると泣き叫んで嫌がります。人見知りが始まる頃ですが、たまに会う私の母や友達に抱っこされてもニコニコ楽しそう…。パパは仕事で帰りも遅いですが、毎日顔は合わせていて抱っこもしています。同じような方いらっしゃいますか??いつ頃おさまったかなど、何か意見をいただけると助かります!

コメント

なー。

うちは3ヶ月の頃に一時期パパ抱っこがダメになりました…🙅‍♂️
2週間くらいですかね、、仕事終わりで遅い日は会えない時もありましたが諦めずに関わっていました😂
私の父の抱っこはいまだに引きつってしまってます💦

• なっちゃん|ू・ω・`)

コメントありがとうございます!
    2週間くらいだったんですね( ˙꒳​˙ )諦めずに関わってほしいんですが心が折れそうです💔早く終わるように祈ります!

• 7月17日
s

パパ見知りですかね?パパが嫌いなのではなく、人を見分けられるようになってきてパパよりママがいい時期のようです。いつの間にか落ち着きましたよ。

• なっちゃん|ू・ω・`)

コメントありがとうございます!
    上の子もあったんですが、どれくらい続いたのか忘れてしまい…。終わりが見えず心が折れそうです(;_;)パパ見知り、早く終わってほしいです💔

• 7月17日