※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

気持ちの切り替えってどうやったらできるのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ結婚してた…

気持ちの切り替えってどうやったらできるのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

結婚してたった1年で私の反対は完全無視で転職して自分の地元に戻って、そこまでした理由が「震災とかがあって、やっぱり家族が大事で近くにいたいと思ったから」って言われたことが、もう何年も前の事なのに未だに消化できずにいる…
その時点で旦那への気持ちは完全に冷めた気がする😑

その後に子ども2人も生んどいてすごく矛盾してるけど(-ω-;)

コメント

あおいくまさん

え、旦那さんの家族のことだけ!?
😭💦
てゆーか、家族が大事 っていうなら、奥さんの話聞いて!!!
😭😭😭

• *Moomin*

*Moomin*

こんな呟きにコメントありがとうございます😊

本当そうですよね😑
    それって嫁より自分の親の方が大事って言ってるようなものだよね?って言っても何で怒るのか理解できないみたいな反応で、なんかガッカリでした😢
    仲良しなご夫婦が羨ましいです(。>ㅅ<。)

• 7月17日
ちびじんべえ

は?
家族って実家じゃなくて妻と実子のことなのに…
それは忘れられなくても仕方ないですね。

まだ結婚して1年だったから実感が湧かなかったのだろう、長く一緒に暮らしていれば気づいてくれるだろう、と思うようにしてみてはどうですか。

• *Moomin*

*Moomin*

こんな呟きにコメントありがとうございます(^-^)

本当にそうなんですよね…
    この理由を聞いたのは上の子が生まれて数ヶ月くらいだったんですけど、産後クライシスもある中で言われて、しかもこの発言の何が悪いかわからないという感じなので、なんか普通の会話をするのも嫌になってしまって(-ω-;)

普通のご夫婦のように他愛ない話して笑ったりできるようになれれば、子ども達の為にもいいんですけどねハァ━(-д-;)━ァ...

そのうち気づいてくれる事を期待しすぎず待ってみます(-_-;)

• 7月17日