※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんに抱っこひもを再チャレンジ!成長を感じるママは助かる。

いま抱っこひもに慣らす練習してます!
1ヶ月なりたての頃は、股の幅が広そうで泣いてたので断念したけど、そろそろ2ヶ月なので再チャレンジ!!
初めてのものは何でも泣く子だけど、少し我慢してもらって家の中歩き回ったら寝てくれました☺️

慣れてくれるかはわからないけど、1ヶ月の成長ってすごいですね💕両手があくので凄くママは助かります😄

コメント

ひよこ

毎日少しずつ成長してるんですね(*´ω`*)
うちの子も、最初は抱っこ紐でギャン泣きでしたが今は大丈夫です😆❤️

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですか!
    赤ちゃんによっては、どうしても好き嫌いあるみたいなんですけど、抱っこひもだけは慣れてもらいたくて💦親の勝手ですけど、寝てくれてありがたいです💕

    3ヶ月になるともう少し余裕出てくるんですかね😄楽しみです⭐

    • 7月17日