※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

桶川、上尾市で一時預かりに空きがある保育園知りませんか?どこも電話するといっぱいで…💦困ってます

桶川、上尾市で一時預かりに空きがある保育園知りませんか?どこも電話するといっぱいで…💦困ってます

コメント

うさこ

託児所じゃだめですか?

• エミリ

エミリ

大丈夫です…!が、知識がありません💦どういった場所にあるかご存知でしょうか?!

• 7月17日
  • うさこ

うさこ

上尾駅東口にふぁんふぁんがあります。
    でも友達が預けたことあるだけで、私は預けた事ないのでどんな感じかはわかりません(´×ω×`)すみません

上尾 託児所とかで調べれば出てくると思います!

あとはパチンコ屋ですが託児がついてる所が結構あります

• 7月17日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございます!みてみました!駅前に託児あったんですね…!!どんなもんなのかわからないですが、安心材料として覚えておきたいと思います!!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月17日

キッズラインというサイトでベビーシッターが頼めるようですが…

• エミリ

エミリ

いま調べました!シッターさん、値段ははりますが心の健康には変えられないので…、視野に入れて頑張ります…!ありがとうございます…!

• 7月17日
かなピンママ

上尾市役所で主人がこのようなチラシを持って帰って来て、家にチラシが残っていたので、写真に撮ってみました✨✨
私も預けたことがないのですが、0歳児から未就学児までOKで土日利用もOKとのことです。
お子さんお一人につき1時間1000円〜で0歳児及び日曜日は+500円で初回登録料が2000円とのことです。
チラシに書いてる通りですが、営業時間は9時から17時までで祝日定休日だそうです。

• エミリ

エミリ

わかりやすいチラシありがとうございます…!!当日予約でオッケーなの、ありがたいです…!!!今度見に行ってみます…!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ここで助け求めてよかったです…
    ほんとによかった…!

• 7月17日
  • かなピンママ

かなピンママ

お役に立てて良かったです✨✨
    良さげな感じだし、我が家もいつか利用したいなと思ってたところです😊✨✨

• 7月17日
  • エミリ

エミリ

とても助けていただきました!ありがとうございます!😭✨
    いつでも見学可とのことで、後日行ってまいりますー!

• 7月17日
あきさる

北上尾のアミ・クレイシュはどうですか?保育園です!