※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

男の子の2歳の誕生日におままごとセットを贈るのは変でしょうか?実母に女の子みたいと言われました。

明後日が2歳の誕生日です!
よくYouTubeを見てて…おままごとが好きになりました😅私が台所に立つと必ずやってきて何かを手伝ってくれるし料理も自分から運ぼうとしてくれます!

誕生日プレゼント悩んだけど男の子なのにおままごとセットって変ですか?
実母には女の子みたいと苦笑いされました💦

コメント

けーき

息子もおままごと好きですよー😊🌼
下の子が女の子なので、全然おままごとセットでも良いと思います🙆⭕

• まり

まり

ありがとうございます♡もし使わなくなったとしても下の子が使ってくれると思うので買ってみます🌟

• 7月17日
豆母

うちも男の子ですが買いましたよ!遊び倒してます✨今の時代、男子も料理出来なければ!(笑)

• まり

まり

もこみちさんとか料理できる男子かっこいいですもんね😍

• 7月17日
みさ

男の子ですがIKEAのキッチン買いましたよ♡おままごとも真似してします!

• みさ

みさ

料理人とかシェフは男性多いし!って
    言い返しましょう(笑)

• 7月17日
  • まり

まり

あ〜確かに!シェフとか男性ですもんね😍料理できる男子かっこいいしこれからは男性も家事をする時代?になるかもだしいいですね😂

• 7月17日
リエ

同じように男の子に、って悩んでる方多いですよ。私は性別で子供の好きを否定したくないので、子供が好きなら問題ないと思います。なので、娘がトーマス・車好きなので我が家のオモチャはどちらかと言うと男の子よりです。補助便座もトーマスです。あと、娘のバスタオルとかも。

• まり

まり

悩んでる方おおいんですね!確かに子供の好きな物で揃えてあげるとトイトレとか楽しくできそうですもんね😳ありがとうございました!

• 7月17日
  • リエ

リエ

ママリ見てると、いらっしゃりますよ。
    お子さんが好きなら、それで良いと思います😊

• 7月17日