※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
家族・旦那

朝からイライラ愚痴です😂昨晩旦那がポロっと本音。「仕事から帰ってきた…

朝からイライラ愚痴です😂
昨晩旦那がポロっと本音。

「仕事から帰ってきたら○○(子供)で癒されるけど、○○(私)のせいでプラマイ0になる」って笑いながら言われました!
冗談っぽい言い方ではありましたが、
腹たつーーー!!😂
こっちは姑からの嫌な態度にも笑顔で耐えて、
家では旦那が帰ってきやすいように
笑顔で迎えてるのにその発言。

ど~~もイライラする😂
なんにも知らないくせして!!

この人とあと何十年も一緒にいるも思うとぞっとする(笑)
でも結婚てこんなものなのかな(笑)
優しくしてるのに言われたのがショックです😂w

コメント

さき

それは悲しいしムカつきますね、、
私なら怒ってます笑

  • 花花

    花花

    「私も、子供だけじゃなくて、子供も大事にして奥さんの事も大事にするような人と結婚すれば良かったわー!」って冗談みたいな言い方で、本気で(笑)言いましたw
    むかつきますよね。

    • 7月17日
たまちゃん

こっちはマイナスになる!
って言い返しましょう😏

  • 花花

    花花

    それいいですね!笑

    • 7月17日
はじめてのママり🔰

ショックすぎますね、、
離婚したい!

  • 花花

    花花

    外ではいい人ずらしてるんですよー。それみてて余計に嫌で。

    • 7月17日