※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

妊活中の方からの相談です。妊娠に関するアドバイスや成功体験を教えて欲しいそうです。

今日体温下がったから今日か明日にはきっとリセット!前回のが落ち込み半端なくて心ぽっくり折れちゃってたからか逆に今回あまり落ち込みはない!また次!って思ってます!←たぶん開き直り。笑 すぐできた人ではなく自己タイミング法で妊活して半年でできたとかもっとかかってできた人に聞きたいんですができた時はこれをしたとか仲良しのタイミングを連続でしたとかなにかわかることがあれば教えてほしいです!お願いします(^^)

コメント

りんご

自己タイミング法で一年間やってみましたが、授からず。
福さん式を取り入れるようになってから4回目のタイミングで授かることが出来ました😊
タイミングはお恥ずかしながらほぼ毎日取ってました😅
年に2回くらい旅行に行ったりして気分も変えたりしていました😃
後は、体を冷やすことはしてなかったです。
夏でも白湯や熱いルイボスティー飲んだり、酵素風呂入ってがっつり温めたり。
何が良かったのかと考えると、福さん式で夏場は妊娠しにくく、夏場に妊娠出来る人は本当に健康な人。と書いてあったので、自分は毎日寝不足だし、ストレスMAXだし、夏場は妊娠しないだろー。と気楽にしてたのが良かったのかもしれません😅

妊娠した時の基礎体温表貼っておきますね😳

• nao

nao

ほぼ毎日はすごいですね!!
    でもその方が確立は上がりますよね(^^)
    夏だとやっぱり
    冷たいの飲みがちなので
    きおつけます( ; ; )
    夏場は妊活しにくいんですか?!
    初めて知りました!!
    なかなかできなくても
    同じようにタイミングとってたら
    突然妊娠するものなんですよね??
    また次も頑張りたいと
    思います!!
    グラフまでご丁寧に
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月17日