※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市でベビービョルンの抱っこ紐はどこで買えますか?赤ちゃん本舗で確認予定ですが、他にも売っている場所があれば教えてください。

広島県福山市でベビービョルンの抱っこ紐はどこに売ってありますか?
ベビービョルンのベビーキャリアミニの実物が見たいのですが、トイザらスは実物がなかったので、あとあるとしたら赤ちゃん本舗くらいですか?
赤ちゃん本舗には電話確認してみようと思っていますが、その他に売っているところあれば教えてください!

コメント

ゆーちゃん

赤ちゃん本舗で購入しました✨

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗に確認してみます😊

• 7月17日
まる

私も赤ちゃん本舗で買いました😊

• なーちゃん

なーちゃん

赤ちゃん本舗に実物あるか確認してみます☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

その商品を知らなくて調べてみたら、元々以前からあったベビービョルン ベビーキャリア オリジナル の新商品?ぽいですね!

新生児から使えて腰ベルトがないタイプですね。
すみません、回答にはなってないのですが(笑)、私は3年前息子が生まれた時ベビーキャリア オリジナル買いました!5〜6ヶ月頃まで使ってその後はエルゴに切り替えました!
3年前ってエルゴに新生児からずっと使える機種なかったですよね...
なので、新生児〜軽い頃までと、その後用で使い分けました。
これは腰ベルトないので成長が早い赤ちゃんでもし7kgとかなるとかなりきついです。うちの子は小さめで痩せ型だったので6ヶ月くらいまでなんとか使いましたが、それからは重くて肩や首がきつすぎてもう使えませんでした💦もし成長が早い赤ちゃんだと4ヶ月くらいで7kgとか8kgになるとこの商品はすぐ限界来るかもしれません(笑)
なので新品よりベビーキャリア オリジナルでメルカリとかで中古を買った方が安上がりかもしれません😂

私は買ってるので今回も7kgくらいまではしっかり愛用する予定です💕
すっごくフィットして取り付けも簡単ですし使いやすいので本当にオススメです!

なーちゃん

そうです、
オリジナルの新しいものです!

そうなんですね!
わたしも1人目のエルゴがあるので、重たくなるまでのお出かけにベビービョルンを購入しようと考えています!

当時は新生児期から使えるエルゴなかったですよね💦
インサートは使いこなせなかったので新生児期から使える抱っこ紐がほしくて、ベビービョルンが良いと聞いたので購入しようと思って質問しました!

確かに短い期間だけなら中古でも十分ですよね!
メルカリ利用したことないですが、新品だけじゃなくて中古も考えてみます!

丁寧に回答していただきありがとうございました😊