※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
産婦人科・小児科

豊後大野市の耳鼻科と小児科のおすすめ情報を教えてください。来月引っ越すので不安です💦

【大分県】豊後大野市でオススメの耳鼻科と小児科をご存知の方がおられたら教えて下さい( ;´・ω・`)

来月引っ越すのでかなり不安です💦

コメント

リンゴ

豊後大野市に住んでいるわけではないのですが、後藤耳鼻咽喉科がいいと聞いて私自身がしばらく通っていたことがあります😊めまいや耳なりの症状だったのですが、受診すると毎回必ず治りましたよ🎵

小児科はごめんなさい、わかりません😭

けいこ

ありがとうございます!
子供が耳鼻科に通っているので…

すごく安心しました!
小児科はまた探してみます(*´∀`)

琥ママ

豊後大野市に住んでいますが、私は竹田市の須小耳鼻科に受診してます🤗小児科は東クリニック、みやわき小児科がありますよ🎶

琥ママ

あと豊後大野市民病院も耳鼻科、小児科があります😊

あーちゃん

豊後大野市です!
小児科は東クリニックはネット予約げできますが、内科と小児科が分かれていて一緒にはみてもらえないようです。
私はみやわき小児科にかかりましたが、先生も優しくいつ行ってもすぐ見てくれますしかかりつけになると先生が、常に連絡がつく番号を教えてくれます!
ママ友にききましたが、判断がつきにくい場合でもどうしたら良いか教えていただけるとの事!
私はそこはいーと思いいきました!
耳鼻咽喉科は後藤耳鼻咽喉科があります。