※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
子育て・グッズ

妊娠中での断乳について困っています。赤ちゃんが泣き止まず、周りに迷惑をかけている心配があります。どうしたらいいかわからない状況です。

二人目を妊娠していて先生から8月くらいまでにはおっぱいやめようねと言われていて今日の夜から断乳を始めました。

1時間前に起きてずーーーっとギャン泣き。歌を歌ってもだめお茶をあげても飲まない抱っこしても変わらず。それに抱っこするとお腹が痛くなるのであまりできません。アパートなので周りの方に迷惑になってないかも心配です。もうどうすればいいかわかりません助けてください

コメント

わび

いっそ、ドライブ🎶🚗💨🎶

• AR♡

AR♡

免許持ってないんです(;_;)

• 7月17日
  • わび

わび

哺乳瓶は使えますか?下の方のおっしゃる通りで、フォローアップとか哺乳瓶であげてみては??

• 7月17日
  • AR♡

AR♡

やってみます!

• 7月17日
ちょん

旦那さんは寝かしつけできませんか(´・ω・`)?
1週間くらい頑張ったら断乳できそうですが、、無理やりならフォロミに変えてみるかですかね😥

• AR♡

AR♡

こんだけ泣いてるのに起きません。もう頼る気にもならなくて
    息子が一番辛くて頑張っているのわかっているのに涙がとまりません
    1週間は頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 7月17日
  • ちょん

ちょん

叩き起こしましょう(笑)
    私は自然に卒乳して3日後に夜泣きしてましたが2.3日夜泣きで終わりましたよι(`・-・´)/
    頑張ってください♡

• 7月17日
  • AR♡

AR♡

ありがとうございます😊

• 7月17日
☺☺

お子さんしっかり起きてますか??
しっかり起こしたら泣きやみませんか??
牛乳やフォローアップあげてもいいかもです。

• AR♡

AR♡

ありがとうございます😊

• 7月17日