※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk♡
家族・旦那

本当に離婚するだってなった時に解放と今後の事で頭が真っ白で眠れない……

本当に離婚するだってなった時に
解放と今後の事で頭が真っ白で眠れない…
これって時間でしか解決しないんですよね
忙しい何も手につかないがむしゃらに頑張ればそんな思いもする暇がない。
そんな体験を旦那からさせられるとは今まで暴言と金銭問題と女の問題と元嫁ストーカー問題ととにかく色々あったなかで私が母と妹と我が子と買い物に行って門限18時を過ぎてしまった結果、離婚する。
教育として我が子に時間を守れと言えないからと言われた…でも前までは夜中だろーと息子が0才3ヶ月であろーと飲み屋の帰りや仕事終わり子連れで迎えに来させたり散々こき使い時間も今更とおもえる。
元嫁との結婚記念日でもある数字がナンバーの車を私名義で購入支払いガソリン駐車場ローン支払いは私と本当今まで耐え抜いて
せめて本当に私のわがままだけど
我が子に父と母が同じ兄弟がいて欲しいその思いで生活の食費雑費電気代車の維持費など旦那が稼ぐお金をもらえず借金をするはめになっても
道端で土下座させられても公共の場で号泣させ人にせびらせられても耐え抜いて本当ここまで来たのに…たしかに門限守れなかったから自業自得。でもハゲてしまうほど、ようやく前髪の長さになるくらいに伸びるくらい努力してきたこの期間をあっけなく終わらされて暴言吐かれて脅されてなんだったんだろうって子供には申し訳ないけど
少し折れてしまった…たくましくありたいのに
もっと強くならなきゃなのに。
質問ではなくてすみません。
今の自分の出来事に頭が整理つかなくて書かせていただきました😔
お金もなく友達も遠方で会う事も少なく
ママ友と言っても子育てで忙しいのにこんな重い不吉な話言えなくて我が子の親権は守れたにしてもこの辛かった過去の慰謝料もらえるのかも心配。私が原因で離婚だなんて本当子供に申し訳ない。
だらだらと質問もなく失礼しました😔
書き込むうちに少し辛さも減った気がします。
最後まで読んでくださった方へありがとうございました😔

コメント

あいしゃ

旦那さん、ありえないです、😂
門限過ぎただけでって‥子供かって思います😔

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございます😣
    本来であればそれよ!親と一緒なんだから!とか週に一度旦那は家事も育児も家計の支えもろくにしないから実家で羽を広げさせてよと言いたいです😭離れて正解であっても今後バタバタと忙しいなる事にしこし脅えてしまいママ失格です😭早く立ち直らなければ…😢

    • 7月17日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    シングルでも大丈夫ですよ😋
    むしろ、変な旦那(言い方悪くてすみません。)と一緒にいるよりは、いつもニコニコしているママといた方が子供だって絶対幸せです❤

    • 7月17日
  • kk♡

    kk♡

    本当、変な旦那に引っかかってしまって自分が世間知らずでした😣💦
    謝らずもっと言って頂きたいです😭笑っ(笑えました😂
    そうですよね!私も親が悲しんでると辛い気持ちになります…我が子にもその気持ちを映させてしまったんですよね💦
    ニコニコと出来る日々を取り戻すため頑張りたいと思います😤ありがとうございました✨✨✨

    • 7月17日
死ぬ事以外は擦り傷

そこまで頑張ったあなたはすごいです。
私も出産後離婚が決まっているので
先が不安でしかありません。
子供の為に頑張るしかないですね...

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございます😭
    いっときの忙しさと辛い感情だけですよねきっと、
    とにかく授かれた我が子を立派に育てられるよう頑張っていきます😭

    • 7月17日
ゆぴ

え!よかったじゃないですか!そんな男と別れられて‼️
世の中シングルマザーでも子供を立派に育ててる人はいっぱいいるし、時間は解決してくれるものですよ(^^)d!
自分のこと棚にあげて門限でキレる男なんて、多分10年…いや3年後には笑い話になるでしょう、きっと「あの時別れてよかったー!」と逞しくお子さんを育てているでしょう👍
頑張って下さい!!!

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございます😣
    よかったですよね!😭
    今の私は今後への不安など気にせずがんばる!とにかく
    頑張って我が子を幸せにする。この目標へと切り替えて頑張ります😤
    お言葉を頂けて気持ちを切り替えられそうです😊
    ありがとうございました😭✨

    • 7月17日
kk♡

コメントありがとうございます😣
バカだったからこそここまで来てしまいました😢
旦那と3年暮らしたのですが200万は確実に損しました😭我が子の出産準備や旦那の服など雑費 車のローンも入れれば400万程。
これがあったからこそ我が子をさすがれた。
お金で買えない
我が子に会えて本当に良かった。この子が今後私の心の支えなんだろうなって思いました😢

にこにこ

小さなお子さんがいながら、よく頑張ったと思います。近くにお友達がいないのは相談もすぐには出来ないし、家庭以外に逃げ場がないし本当にキツイですよね。旦那は切れたら終わりだけど友達は一生ものです。
我慢我慢できつかっただろうと心が痛くなりました。
子供にとって父母は必要だと世間では言われていますが、これを読む限りkk♡さんお1人で育てていかれた方が子育ての環境は良いと思います!
このご時世、離婚する夫婦は多いです。kk♡さん、辛いのは時間が解決してくれると思います。そして子育てしながら自分に余裕が出来てきたら新たなパートナーが見つかるかもしれません。その時に息子さんに兄弟を作ってあげたりも出来ると思います。
また辛くなったり話を聞いてほしかったりしたら、ここで話したらいいじゃないですか☺︎
こんなに頑張ったkk♡さんと息子さんにこれから幸が訪れると願っています!

  • kk♡

    kk♡

    コメントとご心配までしてくださって本当にありがとうございました😭✨
    身をもって改めて感じました…友達や家族、兄弟もキレても仲は切れない旦那とその様な仲になりたいと思っていたのですがそれは相手によってはという事みたいですね😅息子には情緒不安定な私の姿もきっと眼に映ることもあってしまったかと後悔があります😔忘れさせてあげれるように家族の幸せを伝えれる様に我が子を大切に育てて行きたいと思います😭
    温かいお言葉をありがとうございました😢💕

    • 7月17日
わび

んんん???!!!
門限どうのはとりあえず、ちょっと置いといて😵
生活費も貰ってない雰囲気ですよね?
支払い全てkkさんになってませんか??で、そんな感じだとお子さんに愛情っていってます??ちょっとちょっとちょっと!!大丈夫ですか??
そんな男の子どももう1人??いやいやいや無理でしょ!!
今後のことは明るい未来しか無いでしょ‼️解放は大正解✨👍
何耐えてきちゃってんですか??耐えちゃダメでしょ!!お子さん大きくなったら全て分かりますよ!!そんな耐えてる母見て楽しいわけないでしょ!
子どもに申し訳ない?いやいやいや!子どものためにも離婚で大正解でしょ!!!

明るい未来しか無いですよ!!!
前向いて頑張って✊😃✊✨

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございます😣
    生活費とは何なのか、
    旦那は家賃、水道、ガス、保険を支払ってその他借金や趣味や色々支払っているようですが、全てまとめて支払って自分が養ってやってると勘違いしています😔
    たしかに私の家の手伝いで収入12万の電気代や食費雑費車の維持費をやりくりして我が子とも触れ合える生活を送れているのは旦那が家賃などを払ってくれるおかげ…でも旦那は35万前後は収入はあるんです…
    それなのにオムツも子供の洋服代も児童手当も渡された事が無いんです😭
    旦那と離れた方が楽になれる「明るい未来」はたしかにありそうです😣
    今後の不安に押しつぶされず行動していこうと思います😭
    前向きで明るくしていただきありがとうございました😭

    • 7月17日
deleted user

結婚生活を続けていたとしても、お子さんはママの泣きそうな怯えた姿をみて、悲しい思いをしていたと思います。シングルマザーになったとしても、大好きなママの解放された顔を見て、お子さんもすくすく成長することができるんじゃないでしょうか。

これから不安ですよね。仕事のこと育児のこと老後のこと…
でも支えてくれる実母や妹さんがいらっしゃるみたいなので、話を聞いてもらいながら、徐々に自分たちの生活をとり戻していけばいいと思います!

母親だからってずっと強くなくたって良いと思います。泣いたって良いじゃないですか。誰かに頼ったって良いです。kk♡さんは、今までずっと耐えて、離婚するって決断できて充分強いです!無理なさらないでくださいね!
今まで苦労した分、息子さんと幸せになってください(*^^*)

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございました😢
    ごもっともです…毎日、旦那を会社はギリギリの時間に送らさせられたり「早く着きすぎるのが嫌だとか」こんなんだと毎朝脅えて運転してます😭
    我が子を思えば強くなれそうです😤
    これも成長のチャンスですよね😭
    とっても温かい
    言葉に嬉しいのとホッとしてしまった様な気持ちに涙してしまいました😢
    ありがとうございます✨✨

    • 7月17日
ji-ko

そんな男と離婚した方が絶対にkkさんもお子さんも幸せになれますよ‼️‼️
私なら耐えられなかったです(^^;
これより酷いことなんてこれからの人生ないと思います✨

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございました😢✨
    そうですよね!遅かれ旦那とはいつか別れてしまうだろと思ってしまっていたのですが、いざその瞬間が来るとこんなにも不安が出て来るものなんだなぁと離婚の言葉の重みを感じました😢
    これが私の最期の地獄であって欲しいです😭

    • 7月17日
なみ

kkさんが原因で離婚ではありませんよ!!全てはクソのような夫のせいです!!どうかご自分を責めないで下さい!!!逆によくここまで耐えて頑張って来ましたね😢😢ご自分を褒めてあげて下さい!!!慰謝料ふんだくれるようお祈り申し上げます !!

  • kk♡

    kk♡

    コメントありがとうございます😭
    法テラスへ相談をするなりとにかく今までの慰謝料を何が何でもきちんともらえるように頑張りたいと思います😭
    もぅこれ以上にないくらい辛い思いはない事を願って😢

    • 7月17日