※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
家族・旦那

モラハラされて離婚した方で元旦那から子供について連絡くる方いますか?…

モラハラされて離婚した方で
元旦那から子供について連絡くる方いますか?

うちは子供が会いたいと言わせるまで
面会させません
(公正証書には詳しくかいてませんが、
公正証書に乗っ取り、決めました)

元旦那『離婚して一緒に暮らしていないんだから父親としての自覚はもてない。』『子供が嫌いになった。』『子供の面倒は一切みません』と言っていたヤツ。

色々あって離婚して2回は面会してたのですが、
上記訴えがあり、面会をやめました。

離婚して面会させなくなって半年経ってから
『今は、あなた(私)を応援したい』
は?と心の中でキれてます

それに『子供元気か?体調気をつけて。』
と月1回養育費振り込みした日にATMのように
元旦那からLINEがきます。

しかも、この前、子供の誕生日には誕生日プレゼントと手紙、元旦那の両親からもプレゼントと手紙まで入ってました

そんな人っていますか?

コメント

はるか

半年経って寂しくなったのではないですか?
それか義両親からの入れ知恵かもしれませんよ‼️
油断禁物です。保育園とか預けたらちゃっかり見に来たりするかもしれませんよ。。。

• アンポンタン

アンポンタン

元旦那の両親が会いたい、それか会わせてくれるとでも思ったのでしょうか?元旦那の両親が『うちの息子はこんなことをする子じゃない(子供に何度か暴力を振るおうとしたり、大声を上げて一方的に怒鳴り付けた。夜泣きしてるだけなのに)。出ていけ』と言ったくせにね。
    どこの保育園に入れたかは話していませんので、大丈夫だと思いますが、油断禁物ですよね!!

• 7月17日
  • はるか

はるか

いきなり保育園から拉致する元旦那とか良く聞く話なのでくれぐれもバレないように細心の注意を払った方がいいです。
    旦那さんが思い付いたならわざわざ両親のプレゼントと手紙まで一緒に送って来るでしょうか?そんなに気の利く旦那さんでしたか?
    十中八九両親が孫に会いたくて旦那使って送らせてる感じがプンプンします。。。
    モラハラ、DVは変わらないので情にほだされないでくださいね😭

• 7月17日
  • アンポンタン

アンポンタン

そんなことする人いるんですね‼️
    世の中本当に怖いですね…

元旦那の両親は他県にいますし、元旦那も他県出身。今は県内の少し離れたところ(高速道路を使っても1時間強はかかるところ)に転勤したので、拉致はないとは思いますが、自分にとって何が利益かしか考えないやつだったので、本当に注意しないといけないですね。アドバイスありがとうございました‼️

• 7月18日
みけ

元旦那がモラハラ野郎です。
モラハラのやる事ですから、今になって良い顔して油断させる魂胆なのでは?と私は思います。
父親としての自覚もてないだとか嫌いになっただとか、こんな事を平気で言う人間ですよ…。
言っていい事と悪い事がありますよね。今更何やっても言ってきても怖いなと私は思いました。

• アンポンタン

アンポンタン

やっぱりそうですよね。今までの経験から、自分の気分がよかったから、とりあえず子供の機嫌を良くさせておこうかな。みたいな感じだったのかな、と思っていました。本当に怖いですよね。何しでかしてくるか恐ろしいです

• 7月17日