※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

6月23日の生理予定日を過ぎても生理が来ず、35度代の基礎体温で気持ち悪さを感じています。3回の検査薬は陰性でしたが、妊娠している可能性はありますか?

生理予定日が6月23日で生理が来ていません。基礎体温ら35度代なのですが、気持ち悪さを感じてもしかしてと思い検査薬を3回やってみましたが全て陰性でした。妊娠している可能性はあると思いますか?

コメント

めぐ

いつも生理は周期通りに来てますか?
お話聞くと、不順になっているような…

• かのん

かのん

前までは生理不順の時もあったのですが、最近は周期通りに来ていました。不順の可能性の方が高いですよね。コメント、ありがとうございます(>_<)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

最後に行為されて10日以上経っていて今回陰性なのであれば、陰性で間違い無いと思います💦

• かのん

かのん

10日以上は経ってます。そして陰性でした!妊娠の可能性は無く、生理不順なのなもしれないですね!色々考えてしまって不安になっていたので気持ちが落ち着きました!コメントありがとうございます(>_<)

• 7月17日