※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
ファッション・コスメ

Instagram詳しい方いますか?カテゴリは合ってるかわからないので適当に…

Instagram詳しい方いますか???カテゴリは合ってるかわからないので適当に選びました。

コメント

みぃ

詳しくはないですがそこそこわかりますよ¨̮♡

• PPPP

PPPP

リクエスト?が来たんです。
    誰か分からなくて友達かな?と思ってリクエストを承認したんですけど、後から考えたら、やっぱり友達じゃないっぽいなと思って拒否しようとしたら、そのアカウント見当たらなくて…。どこをいじっても、その人のアカウントにたどり着けないんですけど、たどり着ける方法ありますか?

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

たどり着けないならアカウント消したとか?
    アカウントの@~を覚えてれば1番手っ取り早いですが…
    自分のフォロワー見てその人らしき人がいないならアカウント消したんだと思いますよ¨̮

• 7月17日
  • PPPP

PPPP

覚えてる範囲で検索したけど出てこなくて…。アカウント消すまでの間は私の投稿とか見られた可能性ありますよね?
    私は非公開アカウントなんですが。

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

じゃあ消したのかもしれないですね¨̮
    消すまでは見られてたと思いますよ😓
    相手のリクエスト許可してる時点でインスタ開いたら投稿見れるので💭

• 7月17日
  • PPPP

PPPP

ありがとうございますm(*_ _)m誰だったんだろう…気持ち悪い😩

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

インスタも結構投資アカとかたくさんあるのでこれから気をつけてください¨̮♡

• 7月17日
  • PPPP

PPPP

そうですね、ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月17日