※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
妊活

排卵検査薬でラインが出た後、フライング検査でラインが出るか気になります。基礎体温は測定しておらず、高温期が分からない状況です。教えてください。

いつも生理周期が38-42くらいです。
初めての排卵検査薬【排卵日前日にラインが出るもの】をして
3日にラインが出ました。
その翌日つまり排卵日当日にのみタイミングとれました。
確率は20%くらいだとわかっていますが。。。

結果が気になってしまって、、、
フライング検査って
もうしてもライン出たりしますでしょうか⁉️

基礎体温などはつけておらず高温期などわかりません(T . T)
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのままり

わたしも妊活初心者で詳しくはないのですが
排卵検査薬通りに排卵していたとして
4日に排卵日とゆうことになりますよね?
ちょうど私も4日が排卵日でした!

ですので、一応基礎体温によれば今日が高温期12日目になります。
私は気になって仕方なくて高温期9日目とかからフライングしてますがその日から陽性で、今も陽性が出てます。

出る人はでるんじゃないかなーとおもいます!
排卵検査薬でも、強陽性がでてます!
(排卵検査として使ってた時は1度もでたことないのに妊娠検査として使ったらでました笑)

もし今の時期にして陰性でもまだ可能性がないわけじゃないですし、
きになるならやってみてもいいとおもいます!
わたしは我慢できずにめちゃくちゃフライングしてますwww

  • ねずこ

    ねずこ

    下に返事してしまいました🙇‍♀️

    • 7月17日
マータン

生理周期わたしも、同じくらいです。
周期が28日の方と比べると、
妊娠週数の数え方もだいぶズレるみたいなので、排卵日から計算した方がいいみたいです。
排卵日が合っていて、妊娠したたら、排卵日が2wらしいです。
わたしは先日フライングで3w4dで薄めの陽性が出ました。
4w辺りが生理予定日らしいです。
ただ、フライングして陽性出てすぐ病院行っても、何も見えないと思うので、5w過ぎてから行こうと思いますが結局行くまでソワソワです。
前回はフライングして陽性し出ましたが、化学流産してしまったので、
陽性出たとしても、不安は募ります。
でも、してまうんですよね…。
妊娠してるといいですね😊

  • ねずこ

    ねずこ

    そうなんですね!!
    排卵検査薬ってすごいですね!(*^◯^*)!!!

    3w6dが今日で
    早期の妊娠検査薬ではないもので
    今朝うっすら陽性でした!!!!

    このまま濃くなるといいです(T . T)!!!!

    • 7月17日
ねずこ


排卵日全く一緒ですね!!!
今朝検査薬して見ました!
うっすら線が出ました。
心もとない感じではありますが、、
濃い薄いは関係ないと
説明書に書いてありまして
勝手に喜んでます!!!

ちなみに、あこさんはフライング用の検査薬でやってましたか??

もし同じに妊娠してたら
予定日まで同じになりますかね💖!!!はあーーーちゃんと着床し続けて欲しいです。。!

はじめてのままり

海外製のラッキーテストではじめやってたんですけど線がわかりにくいので国内製のでやってます!
フライング用ではないんですけど線がでてます😊💓

ほんとですね、お互い妊娠継続できますように❤