※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
ココロ・悩み

上の子は可愛いが、下の子にイライラしてしまい、動けない状況に悩んでいます。これが産後うつの症状でしょうか。

上の子は可愛いのに
下の子を可愛いと思えません。
泣いているとイライラしてしまいます
オムツ変えないと。と思うのに体が動きません
これが産後うつなんでしょうか

コメント

mom

そうだと思います😩お疲れ様です、、とても大変だと思います、、、

• りらっくま

りらっくま

お疲れ様ですっていう言葉だけで泣けてきました😭ありがとうございます。

• 7月16日
はな✿

今はまだ泣くだけしか出来ない赤ちゃんですもん、当たり前だし仕方のない事ですよ☺️mさんは頑張ってるんですから、多少イライラしたっていいんです。人間誰しも感情はあります。イライラしない人間なんていませんよ♪
大丈夫です(*´-`)今はまだ泣くしか出来ない赤ちゃんでも、もうじき色々な可愛い表情を見せてくれて、癒しになりますよ✨無理しすぎないでほどほど育児しましょ♡

• りらっくま

りらっくま

多少イライラしたっていいという言葉に救われました。ありがとうございます😿

• 7月16日
yuukaaaa

二人目大変ですよね。私は上の子にキツくあたってしまい、かわいそうでなりません(>_<)
平等になんて器用に考えなくていいと思います!

• りらっくま

りらっくま

ほんとに大変ですよね😿
    私は反対に下の子に怒ってしまいます…泣くのなんか仕方ないってわかってるのに。

• 7月16日