※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H*S
お出かけ

赤ちゃんと初めての旅行について!みなさん、産後いつ頃家族旅行行かれま…

赤ちゃんと初めての旅行について!
みなさん、産後いつ頃家族旅行行かれましたか~?行った場所やオススメなど教えて欲しいです♡♡また旅先で困った事や必需品などあれば教えてほしいです!ちなみに東海、近畿辺り検討中です 🙈

コメント

あい

静岡県に住んでますが、生後10ヶ月の時に伊豆に1泊で行きました🤗リブマックスリゾート天城ってところです❤︎露天風呂付き客室で食事も美味しくて 値段も手頃で大満足でした♩

• H*S

H*S

伊豆ですか~♡♡
    露天風呂付きなら赤ちゃんでも気にしず入れれるし、とても良さそうですね😻調べてみます👍

• 7月17日

3ヶ月で箱根に行きました(*ˊᗜˋ*)♡

旅館はウェルカムベビー認定宿で探すといいですよ!

必需品は赤ちゃん用のお風呂洗剤と旅館は乾燥しやすいので保湿剤ですかね( °-° )

• H*S

H*S

3ヶ月は凄い!!!私は3ヶ月の時は授乳と睡眠不足で旅行どころじゃなかったです🤣

保湿剤しっかり持ってきます♡♡

• 7月17日
り

4ヶ月の時に軽井沢に行きました!
まだ小さかったので夜ご飯を外で食べようとしたらギャン泣きで外食は諦めてコンビニご飯になりました😱
それはそれで思い出ですが😊💓

車で行くならオムツ一袋まるごとと
洋服はとにかくたくさん持って行く
タオルも多めに
日焼け止めとかいつも使っている細かい物

ホテルで用意してくれるものがあれば用意してもらっていらない荷物は減らす!
ベビー向けのところだと用意してくれるのでそうゆうホテルもおすすめです!

• H*S

H*S

4ヶ月となるとまだまだ大変ですよね~😭苦い思い出ですけど、大きくなったら笑い話しですね♡♡

とになく用意周到にしてきます🙌

• 7月17日
ken

産後3ヶ月でエクシブ有馬に家族で宿泊しました!部屋風呂も広いし交代で外風呂も行ってリフレッシュには良かったです^_^

• H*S

H*S

エクシブ有馬サイコーですねぇ♡♡
    独身の頃に一度行きましたが、とてもリッチな気分でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月17日