※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ファッション・コスメ

熊本市北区、菊陽、合志あたりで美容室を探してます✨今まで行っていたと…

熊本市北区、菊陽、合志あたりで美容室を探してます✨
今まで行っていたところはとても良かったんですが下通りで駐車場がなく、子どもつれて離れたところにとめて歩かなくちゃいけなく💦
なのでそろそろ近場で探したいなと思ってます。オススメなど教えてください。

コメント

T

レイフィールドに通ってます!
子連れでも予約したら保育士さんがいる託児所あります⭐️
駐車場も広いです(^^)
日によっては予約してても待ち時間が発生する場合がありますが、、
私は用事がある時は○時までに終わらせてほしいと伝えてます!

• はるはる

はるはる

ありがとうございます❗
    子どもも一緒にいけるの理想的です✨調べてみます行ってみようと思います!

• 7月17日
mifu

光の森のちょっと外れのヴァイラルというところに行ってました😊
少しワイルド系な若めの美容師さんですが、上手でしたよ✨
アシスタントの女性も感じが良かったです💕
個人でされてるのに託児所付きだったので、人見知りする前は何度か一緒に連れて行きました🎶
保育士さんがいて、個室の部屋で見てくれているので安心でしたよ😆✨

• はるはる

はるはる

ありがとうございます❗
    調べてみました✨ほんとワイルド系な美容師さんですね😆ここも気になりますー!

• 7月17日

ポスというフリーペーパーに載ってる、合志市幾久富のヘアショコラというオシャレで小さな美容室に通っています✨奥様は育休明けのようで、子育て世代のご夫婦でされています。基本的に予約優先でお客はいつも自分だけという感じで、周りを気にしなくていいです😆とても技術が良くて、髪の毛の相談にはしっかり乗ってくださいますし、雑談も面白いです👍キッズスペースはありますが、子供たちはいつも実家に預けて行ってます✂︎

• はるはる

はるはる

ありがとうございます❗
    そういえばポスにも美容室のってますね!ヘアショコラも気になります✨今どこに行くか迷い中です笑

• 7月17日