※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

LCCのハワイ直行便で1歳9ヶ月の子供と初海外旅行。子供が寝なかった場合の時間つぶしや注意点教えてください。初めてのLCC海外旅行で不安。

LCCの直行便でハワイにいきます!夜出発なのですが、行く時子供は1歳9ヶ月で我も強くよく喋るので、もし寝てくれなかった場合のオススメの時間つぶしありますか?
ご存知の方おられましたら教えてください!
またLCCで子連れで海外へ行かれたことある方、先に知っておいた方がいいことあれば是非教えてください!
子連れ妊婦で、国内は何度もありますが海外へのLCCは初なので少し不安です。よろしくお願いします!

コメント

まぁ

座席はお子さんの分もありますか?ジェットキッズみたいのがあるとフラットになるので、いいかもしれないです。
あと、テレビとかもないと思うので、DVDプレイヤーを持って行ったり、暇つぶしグッズが必須ですね。
LCCは私は近場しか乗ったことないですが、びっくりするくらい狭くて、7.8時間のフライトは耐えられないなとそのとき思いました。