※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけて1時間後に泣き出し、寝転ぶと寝るが、腕枕するとまた寝る。夜泣きでしょうか?

これって夜泣き???寝かしつけて1時間、うぇーーーんと、泣き出します。側に行って寝転ぶと寝ます。また、しばらくすると、泣き出して腕枕とかすると、すぐ寝ます。夜泣きですかね?

コメント

夜泣きは、原因不明で泣き続けることだと思ってました😳✨
授乳もして、げっぷもでて、オムツ変えて、室温もよくて、何も不満ない状態にしてるのに泣き続ける感じですかね?
寂しいから泣いてしまうのでは?うちの長女も時々あります😂💕

• やんちゃん

やんちゃん

お腹いっぱいで、オムツもサラサラでも、私が居ないことを察知すると泣いて、隣にくるとすっと寝る感じです😂パパではギャン泣きになります。笑笑

• 7月16日

退会ユーザー

夜泣きとはちょっと違うかもですが、離れて泣いちゃうのは大変ですね😳✨ギャン泣きされちゃうなんて、ぱぱさん可哀想です😂笑 うちの長女は逆にぱぱだと寝ます。笑

• 7月16日
mama2rime

上の子の時ありました!1時間くらいでえーんとなって起きて、うちは授乳をすれば大体おさまって寝て、でもまた起きちゃうときもありました。
夜泣きの一つのような感じだったのかな。
下の子でもまた次あるのかなーとおもってます( ̄▽ ̄)

ママリ

うちの子と同じ月齢です☺️
夜泣きではないと思いますよ!
うちの子も私がいるか
チラチラ目を開けて
となりにいたらぐっすりです😅