※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
子育て・グッズ

年少の男の子がいてお腹には赤ちゃんがいるママをしています。皆さんの…

年少の男の子がいてお腹には赤ちゃんがいるママをしています。
皆さんの癒しは何ですか?
気分をリフレッシュするにはどんなことしてますか?
1人の時間って旦那さんに協力してもらって作ったりしてますか?

コメント

まなゆいmam

初めまして^ ^
私は旦那に子どもを預けてショッピングに出かけたり映画をみたりしてリフレッシュしてます^ ^

月に一度あるかないかですが…
{(-_-)}