※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョディ
雑談・つぶやき

寝かしつけしていると、散々私に甘えてから満足すると自分の布団に戻り…

寝かしつけしていると、散々私に甘えてから満足すると自分の布団に戻り、勝手に寝る娘。が、今日は私の足の間で寝てしまった…🤣🤣深く寝入ったのを確認して、抱っこで布団に戻しましたが、最近後追いも入って更に甘えてくるように…❤️
皆さんのお子さんは、どんな感じで甘えてきますか?是非うちの子可愛い自慢満載で教えていただきたいです✨✨

コメント

きりんりん🦒

足の間で寝ちゃうの可愛いですね〜☺️💓💓
うちも後追いすごいです😭笑
うちも寝かしつけてるとお腹乗ってきたりして甘えてくるんですけど、私が寝たふりすると真顔でずっと見てきて、しびれ切らして目を開けると満面の笑みで顔近づけてくるのが可愛くてたまりません☺️💓何回やってもそれなので寝たふりがバレてます(笑)

• ジョディ

ジョディ

バレバレな寝たふりと、満面のお子さん可愛いですーーーー😍💕💕想像したら堪りません、ニヤニヤしちゃいました(笑)
    寝かしつけの甘え本当可愛いです✨寝かしつけなのに「可愛いなもーーー!」って叫びながら抱きしめちゃって益々寝ない(笑)

• 7月16日
  • きりんりん🦒

きりんりん🦒

ニヤニヤありがとうございます☺️💓笑
    なんなんですかね!あの可愛さ😭💓
    「可愛いなもーーー!」分かります🙄今日まさにそれで息子もテンション☝️☝️になっちゃって寝るまでに1時間かかりました(笑)最後勝手にこてん。って寝るとこも可愛いですよね☺️✨

• 7月17日