※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

Jeepのスポーツスタンダードベビーカーを検討中です。使い心地や購入場所を教えてください。

B型ベビーカーの購入を検討中です‼︎😊

候補はJeepのスポーツスタンダードベビーカーがいいのですが、同じもの使ってる方!
使いごごちや買ってよかったなと思う点などなんでもいいので教えてくださいっ😊🌟
またどこで購入されましたか??

コメント

jeepつかってます!押し心地軽いしコンパクトだし私は快適です!
ただ日よけが小さくて役に立たないので別でベビーカー用の日よけを買ってつけてます😂あとは荷物入れがほぼ使い物にならないくらい小さいです(笑)これはハンドルに荷物かけるフック付けてるので問題なしです👌
座面が低くて地面に近いので今の時期は地面の熱が暑いので背中に保冷剤入れれるシートつけて対応したりもしてます💕
私はアカチャンホンポの創業祭かなんかで9000円程で買いました!

• ひとみん

ひとみん

なるほどっ‼︎💡細かい所までありがとうございます😊
    たしかに今の時期は地面の照り返しが怖いですね💦💦
    荷物かけるフックは、jeep専用のとかですか??
    私もベビーカーにつける保冷剤が入れられるシートあるんですけど、ヒモで結べる部分はありますか??

1万円切るのはうれしいですね😍

• 7月16日

退会ユーザー

荷物用フックはAB型のベビーカー使ってた時にもつけてたもので、何にでも取り付けられますよ😊
    保冷剤シートは、ベビーカーのシートの裏に上手いこと紐回して後ろで結んだら付けれました💕これも前のベビーカーでも使ってたやつです(笑)

• 7月16日
  • ひとみん

ひとみん

よく100均とかで見かけるマジックテープのやつですか?!
    そうなんですね😊じゃあ使いまわせそうでよかったですっ💓

私は今A型ベビーカー使ってるんですけど、B型買ったら使い分けしたりしてますか??それとももうB型しか使わなくなりますか??

• 7月16日

退会ユーザー

私はアカチャンホンポで購入したものですがマジックテープでつけるものですよ😊
    買い物でたくさんまとめ買いしたい時やお米など買う日は荷物が入る方が便利なので前のベビーカー使ったりもします💕たくさんフックに掛けると重さで後ろ倒れちゃうので💦

• 7月16日
  • ひとみん

ひとみん

なるほどっ‼︎😆💡

そうなんですね‼︎そのときによって使い分けしないとですね😊✨

下の荷物入れって大体でいいんですがどの程度荷物入りますかね?💦
    質問ばかりですみません(>_<)

• 7月16日

退会ユーザー

子供が座ると余計狭くなるので本当に鞄も入らないレベルです!
    こないだ買い物行った時、詰替用の食器洗剤、ハンドソープ、シャンプーを横一列に並べた袋入れたらギリ入りました😂

• 7月16日

退会ユーザー

ちなみに倒した状態です!立てたら入りません💦

• 7月16日
  • ひとみん

ひとみん

わ!!予想以上に荷物入らないですね!!😂😂笑

じゃあ買い物目当てで出かけるときは適さないですね😂

• 7月16日

退会ユーザー

本当に入らないです(笑)むしろ荷物入れなんてないと思っといた方が良いですよ!
    なので荷物は基本全部フックにかけたり、アネロのリュックで出かけてリュックにも入れたりしてます😊

• 7月16日
  • ひとみん

ひとみん

なるほど〜💡💡
    でもフックにもかけすぎると倒れちゃいますもんね😂笑
    でもやっぱりjeep買ってよかったって思いますか?!😆

• 7月16日

退会ユーザー

そうですね!買ったこと後悔は全くないです😊それ以上に使い心地満足してるし子供も気に入ってるので💕
    買う前にお店で何種類か試乗したんですがjeepだけ子供がすごく喜んで試乗中ニコニコ足パタパタしてて、押し心地も他のとは比べものにならなくて(笑)jeep押した瞬間旦那と絶対これじゃん!ってなりました😂

• 7月16日
  • ひとみん

ひとみん

そうなんですねっ‼︎💓
    試乗は大事ですね‼︎(`・ω・´ )
    今週末早速旦那と見に行きますっ❤️
    めちゃくちゃ参考になりました♡
    ありがとうございます😊💓

• 7月16日
りんご

jeep使ってます!
タイヤが大きめなので走行性がいいのと、畳んだ時にコンパクトになるので気に入ってます😊
ただ、片手でたためないのが難点かなと思います😅
赤ちゃん本舗でちょうどセール中だったのと、3年保証が付くので買いました!

• ひとみん

ひとみん

両手じゃないとたたむの難しいんですね💦💦
    畳み方としては簡単ですか??

アカチャンホンポにも売ってるんですね‼︎💡
    早速見に行ってみます😊

• 7月16日
ワイルド母ちゃん🙄

うちは4年前位ですが赤ちゃん本舗で購入しました!
寝入っちゃった時に背もたれの調節ができないのでちょっと可哀想かな~なんて思うけどその他は軽いし使いやすいです😊
A型に比べると持ち運び便利だしコンパクトです✨
うちは重宝してます!

• ひとみん

ひとみん

背もたれの調節できないんですね💦
    じゃあ寝ちゃうと首ガクンって感じですね😅

コンパクトになるのと持ち運びが楽なのが魅力的ですよね💓

4年前に購入されたということですが、この種類のベビーカーは特に年々新型が出てるわけじゃないんですかね?💦

• 7月16日
アヒル

姪が使ってるものを使わせてもらいました!なんだかデメリットの方が多くなりますが個人の意見です😂

片手で畳む広げるが難しい
座面低いから暑そう
荷物掛けたくてもハンドルが離れてるタイプなので掛けづらい
荷物入れが…
日除けが…
リクライニング…
畳んだ後に肩にかけられるストラップが付いてるけど、汚れたタイヤが服に…😞

でもタイヤがしっかりしてるので走行性は良い
何より安いのに流石jeep、クオリティは良し

以上を踏まえて我が家はピジョンのビングル買いました😂😂

• ひとみん

ひとみん

貴重なご意見ありがとうございます♡

なるほど……こうやって挙げられるとデメリットも結構あるんですね💦💦
    ピジョンのビングルも見てみますっ😊✨✨

• 7月16日