※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
雑談・つぶやき

満月の期待を見事に消し去ってくれたうちのちびちゃん…笑38w06dの初マタ…

満月の期待を見事に
消し去ってくれたうちのちびちゃん…笑

いつもお世話になっております、
38w06dの初マタです❗

旦那様が土日お休みなので
遠ーい遠ーいところから
急遽うちの実家に来てくれる事に❤

名付けて…
パパの顔を見たらちびちゃん
出てくるんじゃないか大作戦❗❗笑

実姉に言ったところ
んー、ないな。と即答されましたが
パパ来るのがわかるんか
ちびちゃんの動きが激しくなっておりますw

この土日に出てきてくれると嬉しいなあ❤

うちがこう考える事を見越して
満月をスルーしたのか?!笑

とりあえず早く逢いたいですw

以上、ぼそっと呟いてみました(笑)

コメント

紗莉那

私も、同じです!昨日、期待しちゃったですが、何も起こらず。
多分、同じ予定日でついコメントしちゃいました。
土、日旦那さん来てくれて、良いですね。
お腹の子も喜んで分かっていると思うので、産まれて来て欲しいですね。
私は、里帰り出産でかれこれ1ヶ月ぐらい会ってなくて、産まれる前会えないので早く、お腹の子に逢いたいなって気持ちだけ焦っています。
お腹の中が、居心地いいんだろうなって思ってます。

  • luv901

    luv901

    12/5予定ですか??

    私は10月に里帰りしてきてもう既に2ヵ月逢ってません😭
    東京と言っても離島なので交通費も時間もびっくりする位かかるしすぐ逢えません。
    無事に出てきてくれるといーなーと思ってます😄

    • 11月27日
deleted user

予定日が2日違いです!

わたしも満月期待してましたがはじめての前駆陣痛で終わりました(笑)

うちも今日と明日と旦那がいるので今日陣痛こないかなーと焼肉食べてきました*\(^o^)/*


今日出てきてもいいんだよー♩って話しかけてます(笑)

  • luv901

    luv901

    うちもいつもより痛い
    これが前駆陣痛なんかなーで
    終わりましたwww
    ドキドキして寝付けませんでしたw

    今晩ずっとお腹の上で
    呟いてもらいますw

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その後どうですか〜*\(^o^)/*??
    気になってしまい再度コメントしてしまいました!笑

    私は前駆陣痛すらなくぐっすり寝てました😂笑

    • 11月28日
  • luv901

    luv901

    膀胱周辺でグリンと回るのが
    痛いなあ位で
    面白いくらい変化なしです❗笑

    おがさんはどうですか?笑

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝る時に胎動激しいな〜くらいで私も変化なしです‼️笑

    むしろ予定日過ぎるんじゃないかって思ってます(笑)

    • 11月28日
  • luv901

    luv901

    ほんまに出てくるんかー?と
    毎日思っちゃいますよねwww

    パパがいれる間に
    ほんと出てきて欲しいー(T_T)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹の中の子のタイミングだって分かってるんですけどね…笑
    分かってるんですけど期待しちゃいますよね〜😂笑


    うちは明日からまた旦那が仕事なので今度は『まだお腹の中に居てね〜』に声かけ切り替えます(笑)

    • 11月28日
  • luv901

    luv901

    わかっててもやっぱ…
    期待しちゃいます(;^_^A
    ちびちゃんごめんよーな感じですw

    痛いの覚悟に30日の検診で強めに
    グリグリしてもらおうかと検討中ですwww

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    次の検診までもうすぐですね!!!

    グリグリしたらいよいよって感じでドキドキがとまらなそうです^o^✨

    • 11月28日
  • luv901

    luv901

    満月前日に焼肉なんか
    食べちゃったもんだから
    自分の体重が恐ろしいです…
    また怒られちゃう…笑

    だからそれまでに
    ちびちゃんには出てきて頂きたいw

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    だんだんと下がってきてるのか食欲出てきません!?
    食べても食べてもお腹減って恐ろしいです(笑)


    ちびちゃん早く出ておいで〜♡♡♡

    • 11月28日
  • luv901

    luv901

    なんかうちのちびちゃんは
    下がってはきてますが
    おっきいせいか相変わらず
    すぐお腹いっぱいなりますw
    でもすぐお腹空きますorz

    お願いやから
    今日か明日には出てきてー💦

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます♩

    すぐお腹いっぱいになるなんて羨ましい!旦那より食べて、すぐお腹すく…

    産まれた報告楽しみに待ってますねッ!!♡

    • 11月28日
  • luv901

    luv901

    下がってきてはいるものの
    おっぱいの下からお腹どーんですからwww

    今日はいつもより
    お腹張るしチクチクします😞
    おしるしはないけど黄色いおりものは
    ちょっと増えてきたし
    ほんと間近だといいなあ❤って感じです❗

    • 11月28日
aaakkkoooc

わかりますっ!!
私もずっとこの日と勝手に予想して、ウォーキング、前日グリグリと合わせてきたのに…結局何も起きず(>人<;)

もう、今日からは本当に赤ちゃんのタイミングでいいよーとなっています(^^)

  • luv901

    luv901

    できればこの日で❗の期待を捨てず
    タイミングを待ちます(笑)⬅矛盾w

    • 11月27日
紗莉那

そうです、12月5日です。離島やったらなかなか会えないですね。私は、夫は宮城なので早く産まれて、旦那に会いたいです。ほぼ一週間後予定日何で、気持ちだけ焦っています。

  • luv901

    luv901

    同じような週数で
    産まれたー!ってのを見ると
    焦っちゃいますよね💦

    ちびちゃんのタイミングなんで
    お互い辛抱強く待ちましょー(;^_^A

    • 11月28日