※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikkapafe*
家事・料理

朝ごはんのおかずってどんなの作ってますか?同じような物ばかりになって…

朝ごはんのおかずってどんなの作ってますか?同じような物ばかりになってしまって💦
目玉焼きやスクランブルエッグ、サラダ、魚、ウィンナーみたいな感じが多いです。ごはんのときでもパンのときでもなんでもいいので教えてください!簡単だと嬉しいー✨

コメント

なっちゃん(*´꒳`*)

ご飯のときは焼き魚や湯煎するだけの魚、納豆、野菜orひじきなどを入れた卵焼き、乳製品、くだものですかね💦あとは残り物です(°_°)

• chikkapafe*

chikkapafe*

ありがとうございます😊やっぱりそんな感じですよね‼︎朝からしっかり作る時間もなくて、でも新しいレシピを増やしたいんですがなかなかいいのが見つからずです💦

• 7月16日
ken

我が家は
焼きジャケ
納豆
キムチ
だし巻き卵
野菜の炒め物って大体決まってます🤣

chikkapafe*

野菜炒めを作るのもいいですね✨
    だいたい決まってますよねー!旦那が同じようなものばっかとかいうので他の方が気になりました!インスタにあげるようなおしゃれな朝食なんて作れなーい(笑)

• 7月16日
  • ken

ken

野菜炒めは塩昆布味、キムチ味、味噌味、胡麻和えと
    野菜炒めの味だけ変えてます😫😫😫
    無理ですよ!!!それにお弁当と子供のご飯ってなったら死にます🤯

• 7月16日

chikkapafe*

なるほど!野菜炒めの味を変えるんですね✨✨それやってみます😊
    本当、子ども送り出すだけで必死だから色々食べたいなら自分で作ってということにします(笑)

• 7月16日
初めてのママリ

パンの時はフレンチトースト、ホットドッグ、ピザトースト、ホットサンドしてます😊
ご飯の時はお魚、目玉焼きベーコン、卵焼きなど似たような感じになってしまいますね😥

chikkapafe*

コメントありがとうございます✨
    ピザトーストとホットサンド最近やっていなかったのでやってみます♬
    レパートリー増やすのってなかなか難しいです😂

• 7月16日

にゅうめんにかまぼこトッピングしたりしてます。胃にも優しいと思います。ホットケーキやブリトーもよく作りますね~。

chikkapafe*

にゅうめん!離乳食とかのときは子どもによく作ったりしてましたが最近はぜんぜんでした😅かまぼこ喜びますよね♡
    ありがとうございます!

• 7月17日