※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が鼻水と咳。熱はなし。小児科で薬服用中。明日病院へ。小児科or耳鼻科?

こんばんは☺️8ヶ月の息子が昨日から鼻水と咳をしはじめました。咳はゴホゴホといった感じで痰が絡んでる感じと渇いた感じのが混ざったような音です!鼻水を吸うとじゅるじゅると出てきます!熱はありません!小児科で出された薬を服用しています!明日もう一度病院に連れていこうと思うのですが、皆さんなら小児科に連れていきますか?耳鼻科に連れていきますか?

コメント

ナツ花

鼻水しっかり吸ってほしいので耳鼻科にいってますが、
小児科ですってくれるなら小児科でもいいとおもいます♪

• うー

うー

なるほど!!!!私も耳鼻科=鼻吸いのイメージでしたが小児科も吸ってくれますね!!お返事ありがとうございました☺️🎵

• 7月16日
  • ナツ花

ナツ花

私のかかりつけの小児科は鼻吸いしてくれないので耳鼻科一択ですが、できれば大人の少ない小児科がいいですよね( ̄▽ ̄;)

連休あけなのでおおいかもですね💦
    お大事に✨

• 7月16日
  • うー

うー

小児科も色々ですもんね💦お返事とっても参考になりました☺️ありがとうございました!朝一予約したいと思います(^^)

• 7月16日