※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

プラノバール……飲むたびに副作用が増えるんだけど…これ以外の治療無いの…

プラノバール……飲むたびに副作用が増えるんだけど…これ以外の治療無いの?!(;´Д`)
生理くらい普通に来てくれよ!私の身体!!

コメント

きゅーと

私も生理不順というか排卵障害でプラノバール飲んでました!
副作用やばいですよね((((;゚Д゚))))
もう気持ち悪くて気持ち悪くて、眠れないし、めまいみたいなのもするしで先生にこれ以外の薬ないんですか?って聞いたら他のやつ出してもらえましたよd('∀'*)
原因が違うと思うので、きゅさこさんにも違う薬が出るかわかりませんが、聞いてみたら出してくれるかもですよ!!

• きゅさこ

きゅさこ

私もこの前排卵障害って言われました!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    受診するたび何か違う診断されるんですけどね💨
    私も気持ち悪くて気持ち悪くて…変な汗かくし、眠れないし、浮腫むし…etc.
    他の薬出してもらえるんですね!
    やっぱり変えてもらおうかな…

くだらない事かもしれないんですが、出された分飲みきってからいきましたか?飲みきる前にいきましたか?(;´Д`)💦

この治療を3ヶ月くらいに渡ってやるそうなので、再診ってどうしようか迷ってます…💦

• 7月16日
  • きゅーと

きゅーと

あと何日分残ってますか??
    もしかしたら同じような治療法だったかもしれません!
    最初0.5?半分で飲んで徐々に増やしていくようなやり方だったのですが、最初からダメで、でも2週間後くらいまで頑張ってからどうしても無理ですって受診しました:(´◦ω◦`):
    私なら残りが少なかったら全部飲んでから行きますが、たくさん残ってたらすぐ受診しちゃうと思います( • ̀ω•́ )✧

• 7月16日
  • きゅさこ

きゅさこ

10日分出されて、今日で3日目分です(´`)💦あと1週間あるんですよね……憂鬱です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱり行けそうなタイミング狙って再診してもらおうかな……orz

今日もずっと気持ち悪くてしょうがないです……(´;ω;`)

• 7月16日
  • きゅーと

きゅーと

私なら行ければ再診しちゃいと思います((((;゚Д゚))))
    副作用辛いですよね(′;ω;`)
    これがあと3ヶ月続くのは無理だと思うので、違う薬が貰えると良いですね:(´◦ω◦`):

• 7月17日
  • きゅさこ

きゅさこ

やっぱりそうですよね…💦
    再診する方向で考えます(´`)
    優しいお言葉ありがとうございました🌼

• 7月17日