※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

アカチャンホンポのハーフバースデーイベントに参加できることになりま…

アカチャンホンポのハーフバースデーイベントに参加できることになりました🤗💕
競争率が高いと聞いて、申し込み出来んかも…とヒヤヒヤしてましたが滑り込みセーフでした😭

そこで、イベントがどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🙏🏻❤️
こんな服着て行ったよ、こんな物持参したよ、こんな物持って行ったら良かったなー、こんなもの貰えたよ、などなど教えていただけると嬉しいです😌🌻

コメント

はじめてのママリン

参加しました😃
普段着で手ぶらで行きました。ほかの参加者もそんな感じです。特に着飾った子も何か持ってきた人もいませんでした。
前半は離乳食についてアカチャンホンポの商品を交えながら説明、後半は手形とったり写真撮ったりして終わりました。
お土産はオムツ三枚、ウェットティッシュその他パンフレットみたいなものでした。

• あずき

あずき

回答ありがとうございます😌💕
    手ぶらでいいんですねー!!
    スタジオアリスのイベントで王冠作ったので、いるかな?とか思ってました(笑)
    離乳食の説明ありがたいですね👐🏻🍴

詳しい情報をありがとうございました❤️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

参加しました😃
私のときは6組いて、最初それぞれ育児の悩みを話して店員さんがアドバイス。
次に店員さんがおすすめ商品を紹介。
ハッピーバースデーの歌を歌ったり、それぞれ子どもの名前の由来やどういう子になってほしいか話したり。
あと手形を取ってくれて、最後個々に記念撮影して終わりでした。
紙製のケーキの模型や冠も貸してくれたので
特にみんな何か持ってきた感じはなかったです。
楽しんできてください✨

• あずき

あずき

お悩み相談の時間があるのは良いですね☺️🍎
    同じ月齢の方々の悩みだから参考になりそう!
    名前の由来や想いを披露するのもなんかいいですね🤭❤️
    照れるけど悩んでつけた名前だから自慢したい…(笑)

ケーキや冠を貸してくださるなら、ほんと手ぶらでいけそうですね👐🏻🌻

詳しい情報を教えていただき、ありがとうございました❤️

• 7月16日
🐰

ハーフバースデー参加しました🙋🏻‍♀️
申し込みできるまでヒヤヒヤですよね😂(笑)

自己紹介や撮影タイム、ハッピバースデーの歌をみんなで歌ったりしました🎵足型も取りました👣(手形を取ってた方もいらっしゃいました。選べるみたいです。)
後は店員さんの離乳食グッズのお話を聞いたり…でしたかね🤔

洋服はちょっとおめかしして蝶ネクタイがついたロンパース着せていきましたが、他の方は普通の服でした😊

お土産にオムツの試供品、歯ブラシ、身長はかれるメジャー?、足型取った紙、手口拭きもらいました👍

• あずき

あずき

申し込み日は朝からハラハラでした😟(笑)

他の方とも交流できるタイミングがありそそうですね🤭🌻
    手形・足形楽しみです👣💋
    それにそんなにお土産もらえるなんて…❤️

詳しい情報を教えていただき、ありがとうございました❤️

• 7月16日
♡

浜松で参加しました。
私含めて5組くらいいた気がします✨自己紹介、離乳食のお話、ハッピーバースデイの歌でお祝い、手型足型、ねんねアートで写真撮影しました☻
お土産は手口拭き1袋、ベビーフード(ほうれん草、お粥)でした(*≧∀≦*)
楽しんできてください💓

• あずき

あずき

ねんねアート!!!!
    したいしたいーっ🤩👑
    ベビーフードいただけるの嬉しいですね🍴
    試してみれるってありがたい🙏🏻❤️

詳しい情報を教えていただき、ありがとうございます❤️

• 7月16日
あずき

みなさん詳しい情報を教えていただき、本当にありがとうございます😭🙏🏻💕
みなさんにグッドアンサーを差し上げたいのですが、今回は撮影時の持ち物も教えてくださったこたろうさんに差し上げます👑💋

みなさんのお話を聞いて、各店舗で行われる内容が違うようなので、自分が行く店舗ではどういった内容なのか、ワクワクしきました🤗💕