※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

広島県廿日市市のちゅーぴープールに行ったことがある方おられますか?15…

広島県廿日市市のちゅーぴープールに行ったことがある方おられますか?

15時から利用料が半額だそうですが、人も少ないのでしょうか?
また、土日は混み合いますか?
教えてください。

コメント

しおり

昨日、昼割りの時間に行ってきました♪ 思ったよりは混んでいなかったように感じました!帰るときに利用する個室のシャワーは少し並びましたねっφ(..)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    三連休なのに激混みでもなかったんですね😊
    リアルタイムの情報をありがとうございました(o^^o)

• 7月17日
⚫︎しお⚫︎

学生が夏休みに入ったら混みはじめますよ。
もう何年も前の情報ですが…

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    もうそろそろ夏休みが始まりましたかね?😭
    混むの覚悟で行きます😭

• 7月17日
くま

私が行ったのは3年前程になりますが、土日はまぁまぁ人はいたと思います( ・ᴗ・ )
夏休みの時期だったので尚更多かったんだと思いますが🤔
着替えの時に結構並んだなぁという記憶があります!
この前テレビでやっていた東京のとしまえんのプールほど人はいませんでした😚(観ていなかったらすみません)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    着替えで並ぶのは結構大変ですね(^^;;
    土日しか行けそうにないので混むのは覚悟ですね😭駐車場はとめにくくなかったですか?

• 7月17日