※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
子育て・グッズ

セリアのスパウトについて使ったことがある方いますか?ミルクの飲みにムラがあるので、様々なニップルを試しているんですが、果たしてこれはどうなのか気になり購入しました。明日の日中使ってみる予定ですが、感想を聞けたら嬉しいです。

セリアのこのスパウト、使ったことある方いますか??
ミルクの飲みにムラがあるので、様々なニップルに変えたり色々しているんですが、果たしてこれだとどうなのか…と思い買ってみたものです。100均なのでダメならダメでいっか…くらいで💦

今日はもう遅いので明日の日中使ってみる予定でいますが、使った事ある方の感想も聞けたら嬉しいです。

コメント

haru☆

使ってます!うまく飲めずに結構口から出ちゃいます(≧∀≦)うちの子の飲み方が下手なだけだと思いますが!

• く

ありがとうございます!
    飲み口やっぱり大きそうだからか、こぼれそうですよね💦多分、うちでも同じ事が起こりそうです😭
    とりあえず明日試してみます!

• 7月16日
み

使ってみましたが、穴が大きいのか、穴が多いのか?結構量が出てきて、半分は口からダダ漏れで使ってません😅
もっと大きくなって、ガブガブ飲める子ならいけるかな?と思いますが、その時期なら普通にコップ飲みできそうですね😂

個人差あると思うので、使えるといいですね😉💞

• く

ありがとうございます!
    穴、大きいですよね(笑)しかも穴が3つもありますし💦やっぱり漏れるんですね😱
    確かにこれでガブガブ行けるならコップ飲みとかストローマスターの方が良い気がしますよね(笑)
    一応買ってみたものなので明日チャレンジしてみます!不機嫌になったらごめんなさいで💦💦💦

• 7月16日