※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

つわりがつらくて入院しています。赤ちゃんのために頑張っていますが、先が見えず不安です。

ついに入院になってしまいました...( ´^`° )
つわりがこんなにもつらいとは...
全ては元気な赤ちゃんに会うためといいきかせていますが、先のみえない悪阻になけてきます(><)

コメント

なおなお

私も入院はしませんでしたが終わりの見えない吐き気や胃腸の痛み頭痛、目眩立ちくらみやニオイに苦しめられ激やせしました(;_;)でも終わるんですよ!嘘みたいに!15週になった頃にあれ?って!あと1ヶ月は続きそうですね(;_;)お辛いでしょうが、頑張ってくださいね!可愛い赤ちゃんに会える日が来ます!!!

A✩.*˚

初期からの入院て特に気が参りますよね💦

私は理由は違いますが、糖尿病持ちの妊婦だった為に安定期入る迄、入退院ばかり繰り返してました( ´•_•` )

私はよく、赤ちゃんグッズをネットで見たり、たまごクラブを見たり、何か前向きになれるような赤ちゃん関連の事ばかり見てました(*´▽`*)
だって自分1人なら別に入院拒否しますもん(笑)

\(^^)/

悪阻辛いですよね😭
私も7週のとき悪阻で入院してました😭赤ちゃんが元気な証拠と言われても、毎日吐いて吐いて、1日が長くって本当にしんどかったのを覚えてます!
今はしんどいと思うけど、絶対に終わる日が来るので頑張ってくださいね!

私もちょうど12週くらいで入院しました。本当に本当につらいですよね( ; ; )
退院はしてますが、未だに終わらず毎日泣いています。
産んだら終わるからと言われても長すぎますよね本当に。。絶対出産のがマシだと言い聞かせてなんとか生きてる毎日です。
一日でも1秒でも早くよくなりますように( ; ; )