※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

19日に仲良ししても、着床は不確定です。生理予定日が12月3日で、フライング検査は陰性でも妊娠可能性はあります。

19日に仲良ししたら着床はいつくらいになりますか? 生理予定日が12月3日なんですが 今日フライングしてしまい窓は白でした(T_T) まだ妊娠可能性はありますか? 

コメント

アリサ@ベビ待ち

私は4日が生理予定日です!
私も待てずフライングしましたが真っ白!笑
本来受精してから着床まで7〜10日かかると言われてます。
着床して2日後辺りから早い人で検査薬反応するみたいなのでまだまだ可能性ありますよ\( ˆoˆ )/

私もまだ反応するには早い!と分かってるんですが…飲み会があるのでフライングしちゃいました( ´•д•` )💦

19日にしっかり排卵してれば今が着床時期ではないかなと思います。

お互い授かってますよーに♡*゜

• まろんちゅ

まろんちゅ

ご回答有難うございます(^_^)
    気持ちは同じですね󾌳 
    ほんと 一緒に授かってますよにですね✨👶✨

• 11月27日
2人目欲しい☆

検査するなら生理予定日の1週間後くらいの方がいいですよ!

• まろんちゅ

まろんちゅ

そーですよね。。。 ほんと気ばかり先走ります😞

• 11月27日
  • 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

気持ち分かります!赤ちゃんの生命力を信じて、もうちょっと待ってみてください( ´・‿・`)
    授かってますように♡

• 11月27日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

はい 有難うございます❤󾌶

• 11月27日
えりゅ

私もフライングしちゃう派ですからお気持ちわかりますが…せめて生理予定日まで待ってみてはいかがですか?私は基礎体温計らずに勘で過ごしていたので予定日の朝一で検査薬して、陰性なら生理来る準備できる~くらいに考えてましたよ♪

• まろんちゅ

まろんちゅ

基礎体温はかってるので 生理予定日まで我慢してみますf^_^; 

• 11月27日