※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
雑談・つぶやき

天然氷のかき氷を食べたく、昨日主人と並んだんですが、、熱中症で10分…

天然氷のかき氷を食べたく、昨日主人と並んだんですが、、熱中症で10分と立っていられなく、座り込み、プラス5分でギブアップ。

いつから、、こんなにも弱くなったんだろう。
食べたかったな~。

唯一の救いは、このかき氷屋さんは1年中不定期営業とはいえ、開いていて、徒歩3分でいけること。

今日は、挑戦することなく、二人でサーティワンアイスクリーム\(^-^)/

コメント

ひかり

無理しないでください〜
私も妊娠してから異常に疲れやすくなりました。

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
昨日は、なんとかサーティワンアイスクリームを食べて、お寿司を食べたかったんですが、、吐きそうと思いやめて、ジャージャー麺を。

車走らせた途端にお腹が痛くなり、持ち歩いていた袋にリバース。

先生には、悪阻が酷いだけ、切迫もないし、もう会社復帰したらといわれますが、行ける気がしないんです。

とはいえ、もう1年も休んでいるのでなんとかしなきゃとは思ってはいるんですが、、

ひかり

自分の体調がどれくらい辛いかは自分にしか分からないので、先生に復帰したらって言われたからって、無理しなくていいと思いますよ!