※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

実父に会う度に、「そんなに可愛い可愛いやってたって、そのうちうるせー…

実父に会う度に、「そんなに可愛い可愛いやってたって、そのうちうるせーババァとか言われるんだからな」って言われます。
男の子だから、反抗期すごいって分かってるつもりですけどー。
旦那だってかなりやんちゃしてたから、似るだろうなって思ってますけどー。
毎回言われるのが嫌です。
モヤモヤします。
分かってるよって言っても、ずっと言われます。
可愛がるなって言いたいの?って思います。
私はただ、おもちゃで一緒に遊んだり、体を触って遊んでいるだけです。
赤ちゃん言葉も使っていません。
本当に嫌だ。。

コメント

匿名

そんなこと私に言ってばっかりだと私から"うるせージジィ"って言われちゃうぞっ(´・∀・`)?✨

て私なら言い返しちゃいます(°᷄൧°᷅ )笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々言い返してるんですが、全く聞く耳持たずで今は何も言い返してないです(笑)

    • 7月17日
あおち

私も、何なら実父だし『毎度毎度うるせージジイ( º∀º )』って言っちゃいます😂笑

じゃあ逆に可愛がれる内に可愛がる事の何が悪いの?って😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛がれるのは今しかないんだから、可愛がりたいですよね😂
    しかも、まだ6ヶ月なんですけど!!って思います😫

    • 7月17日
🧞‍♂️

今ババアとか言わないから良くね😊
ババアって言わないかもしれないし
そんな未来のこと考えなくてよくね😊
って感じですね😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー。
    毎回毎回、ほんとうるさいです🙄

    • 7月17日