※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🧸
妊活

生理予定日より4日過ぎて出血と腹痛があります。病院で検査したほうがいいでしょうか?生理痛なのか不安です。

生理予定日4日過ぎてから出血がありました。
仲良ししてから7日目。
今までないくらいの量の多さと、腹痛があります😭
これはただの生理痛なのかなー💦
病院で検査したほうがいいのでしょうか?
子宮外妊娠など色々調べるうちに不安になってしまいました😢
妊娠検査薬は試してないです。

コメント

deleted user

排卵日付近に性行為はありましたか❓😊
今日が性行為から7日目でその他にないのであれば妊娠というよりは生理なのかなあと思いました🌟

  • ゆう🧸

    ゆう🧸


    そうですよね💦
    深く考え過ぎてました😩
    ただ単に生理痛の酷いのと量がたまたま多いだけかな。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活していると色んな事考えちゃいますよね💦
    でもいつもと違うことが気になるなら検査薬使ってみたり通院されてくださいね😊💓
    お大事になさってください😊

    • 7月16日
  • ゆう🧸

    ゆう🧸


    今回の生理と思われる出血が終わったら一度検査薬試してみようと思います✨
    ありがとうございました❤️

    • 7月16日