※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

暑い日はお部屋で過ごしても良いですか?暑い中の散歩は可哀想だと思います。

こんなに暑い日はお散歩などしないでお部屋で過ごして良いですよね?😭

まだ歩かないし暑い中散歩する方が可哀想とおもうのですが(>_<)

コメント

わがままBODY🐷💕

散歩もお出かけもしません。大人でも危険な気温なので。

日向

防災速報から、「熱中症の危険あり 危険(○時)運動は中止しよう」と通知が来ているので、朝からもそうですが外に出て散歩したりってのはやめといた方が良いですね(^ω^)

お部屋の中で快適に過ごしたり、おうちのお風呂にぬるま湯(あまり冷たすぎない温度で)を張って、短時間プール代わり等にしても良いかもしれません(^ω^)!

夕方以降涼しくなった時に、5分くらい家の周りを歩いてみるとか!でも熱気は残ってるので外出される時は気をつけて下さいね~
快適に過ごされることをおすすめします☆

ママリ

お家で過ごした方がいいかもしれません(^_^;)
熱中症などこわいので💦
ただでさえ赤ちゃんは大人より体温も高いので😅
今年は猛暑ですもんね💦😳

たーちゃんまま

暑すぎて熱中症にならないか家の中でさえ心配なので、クーラーつけてずっと家にいます💦
夕方たまーにベランダに出て外の空気吸わせるくらいです💦
でも虫に刺されたくないのですぐ家に戻ります!

あか

みなさんコメントありがとうございます(^ν^)

無理せずお散歩などせずお家の中で過ごします✨