※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん
家族・旦那

旦那がつるんでる友達らが嫌いです。周りはみんな独身彼女なしで、ナン…

すいません、愚痴です😭😭
旦那がつるんでる友達らが嫌いです。

周りはみんな独身彼女なしで、
ナンパや遊びに命をかけてる人達です💦
どれだけ女と遊べるか
どこまでいけるか
何人つかまえられるか
アラサーのいい歳こいた大人なのに(−_−#)

うちの旦那もくそ仲間にいるだけあって
不倫等してました💦💦
結婚して私は妊娠してるのわかってるのに
そんなのお構いなしにばんばん誘ってきます。

正直そんな奴らとは縁を切ってほしいです。
でもさすがに私がそこまで縛る権利もないし💦
旦那が自分で気をつければいい話なのですが。
楽しい事に流されてしまう人なので😭
情けないです…💦
そんな人を選んだのは私ですが💦

男の人っていつまでたっても
遊びたいんですね…

コメント

もー

うちも旦那の周りまだまだ飲み会🍻やらナンパやらしてます笑
うちの旦那ももともと一緒に遊んでましたー😂
でも同棲するときにもうそこには参加しないと約束してくれて、同棲、結婚してから一回も遊びに行ってません😊強要したわけではありませんが、、

きっと変わろうと思えば変われることもありますよ💖

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    周りも早く結婚してほしいです切実に😭笑
    旦那さんえらいですね!
    自分でそう気づける事が大事だと思います💦
    うちの旦那はそいつらが親友並に仲良い奴らなので縁は切れなさそうです😭
    自分で変わろうと思ってくれればいいんですが💦
    信じるしかないですね💦

    • 7月16日
deleted user

最低です💦
独身の人達と独身みたいな遊びしたいなら独身に戻る?って私なら言ってしまいます😵
類は友を呼ぶって言いますもんね😱
男の人はいつまでたっても遊びたいんだと思います。私の旦那も車いじり、車の集まりばっかりです。

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    最低ですよね😭
    不倫した時も、周りのそのクズ達もみんなグルだったんです💦
    おじいちゃんとかにならないと落ち着きませんかね( ;∀;)笑

    • 7月16日
❤︎

それ分かります😭
うちの場合、職場の先輩に独身の人がいて、その人が休みの時遊びに誘ってきます😅
こっちは結婚して子供もお腹にいてお金かかるのに毎週のように遊び誘われてたらお金なくなるー!!って思って、遊び誘わないでほしい…っておもうけど、同じ職場だし色々してもらってる?みたいだからそんなのも言えないし…
一人暮らしが長かったせいか一人暮らしの感覚?が抜けないみたいで、いい加減自覚してほしいです🙃

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    男の人って全然自覚ないですよね💦
    うちも一人暮らしが長かったので、自由にやりたいという考えです💦
    職場だと付き合いもありますし、なかなか断れませんよね😭
    でも休みの日はさすがにやめてほしいですよね💦
    ほんと、独身だとそういうの全然わかってくれないですよね( ;∀;)
    (独身の方に悪いですが…)
    子ども産まれたら自覚してくれたらいいですよね😭

    • 7月16日
  • ❤︎

    ❤︎"

    向こうは日曜休み、私は土日も仕事なので休み被るのなんて月に一度だから、それ以外の日曜が暇なのも分かるけど…って思います(´-ε-`)
    子供生まれたら俺ちゃんとやるよ?って言ってるけど、どうかな~って(笑)
    変わってくれることに期待してますが😅

    • 7月16日
  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    休みが被らないのは辛いですね😭
    でもこれから育休に入られる事と思いますし、それで変わってくれればいいですね( ;∀;)
    変わってくれる事を信じるしかないですよね💦
    周りが見えないくらい、子どもに溺愛してほしいです🤣

    • 7月16日
ぴ

わっかります!!!!
でも友達悪く言うと怒られるので言いませんが一緒に遊ぶときどこ行ってんだろうと嫌になります。

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    そうなんですよね💦
    私も本人には友達と会うのやめろ!とかは言えません( ;∀;)
    でも心の中ではそいつらのこと大嫌いです😭笑

    • 7月16日
おすしママ

なかなか直らないかもですね…
友達との縁を切るというより旦那さんが一線超えないよう自分で我慢すれば良い話ですよね😭😫

美容院で働いてたのですが、お客さんで夫婦で来られてる方がいましたが、
奥さんも来てるのもちろん知ってましたが、旦那さんの方が来店されるたび、うちの店のオーナー(男)に、
やれこの前はコンパがあった
やれこの前は何歳の子達と飲んでみんな最後までいったとか
時にはそのコンパで会った中の人と付き合ってバレンタインチョコもらったって言う話を
私達にも笑ってしてましたよ…笑
もちろんお客さんなんで女性スタッフみんな特に何も言わなかったですけど、奥さんもお客さんとして来てくれてるから、奥さんにはもちろん言えず、かわいそうでした…😭
旦那さんのこと本当に何も疑わずだったので、ヒドイ時はよっぽど奥さんに言おうかと思いました…😂

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    なかなか直らないですよね😭
    学生とかじゃないんだからって感じなのですが💦
    ほんと、自分で気をつければどこに誰と行こうがいいので、自分次第なんですよね💦

    美容院のお客様ですか( ;∀;)
    男の人ってどうしてそういう事人に言いたがるんですかね💦
    ただの恥さらしでしかないのに💦
    うちの旦那もそんな感じです💦
    よく人に簡単に恥を晒せますよね💦

    • 7月16日
ねむねむ

最低ですね。
そんな最低な友達がいても、まともな人なら流されないですが‥。
困りますね。

そんな人だとわかっていたのなら、つらいけどもう我慢するしか、ないのかな‥。

  • ちぴちゃん

    ちぴちゃん

    そうなんです😭
    自分がしっかりしていれば、周りがどうであれ大丈夫なはずなんです💦
    なかなか変わらないとは思いますが…頑張ります😭

    • 7月16日