※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuaMama
子育て・グッズ

最近、旦那と口喧嘩すると息子が泣くようになりました。クレヨンしんちゃんで喧嘩するシーンを見て、急に泣き出しました。喧嘩も可愛いと笑ってしまいました。

最近旦那と口喧嘩すると息子が泣くようになりました💦
わかるようになってきたのかなとおもってたら…

この間クレヨンしんちゃんで高級プリンのお話があって、みさえとひろしが喧嘩するシーンがあったのですがそれをみてなのか、聞いてなのか、急に機嫌が良かったのに急に大泣きし始めました😂

可愛すぎて爆笑してしまいました😂
私と旦那の喧嘩もこんな感じなんかなとふとおもいました😂

コメント

❤︎男女ママ♡

敏感なんですね
ちょっと気をつけてあげないとかわいそうですね💦

うちは絶対子供の前ではしないと腹をくくってから出産したので、喧嘩はもっぱらラインです(笑)

• RuaMama

RuaMama

それからは全然喧嘩していません

昔はラインでしたけどラインだとお互い解決しないまま終わらしてしまうタイプなので生まれる前はちゃんと口で話してました

なので今も口で喧嘩してしまいます
    すいません

• 7月16日
ミア

なんとなくわかります😅
ウチの子も泣きはしないですが、空気が何か違うと察知してじーっと顔見たり大人しくなります😂子どもながらにわかってるんだと思いますよ!
ちなみにチューしてるとニヤニヤ笑ってます(笑)

• RuaMama

RuaMama

すごい!!
    そーですよね!笑笑
    最近わかり始めてるなと思って色々考えます😂

可愛いですね♡
    息子はお出かけすると若いお姉さんを目で追っかけます!

しんちゃん見せすぎですかね、笑笑

• 7月16日
  • ミア

ミア

ウチは女の子ですが、若いイケメン好きですよ!😳福士蒼汰くんテレビで見て興奮してました(笑)光り物好きだし、本当ひまわりみたいです😂
    しんちゃんって大人になっても共感できて面白いですよね🤣

• 7月16日