※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹☆
子育て・グッズ

暑い日の子供の過ごし方について教えてください。外の景色を見ながら散歩するとお昼寝もスムーズで、家の中で過ごすと機嫌が悪いです。

皆さん、梅雨が明けて暑い日が続いてますが子供の日中の過ごし方を教えて下さい。
最近、外気温が30℃以上越えてる日が続いて一日中クーラーを付けて家で過ごす日が多いです。
こんな暑い日が続いてる時、日中の散歩などどうされていますか?家にずっといるとテレビつけっ放しになるし遊びもおもちゃや絵本を読んだりとマンネリしています。
お昼寝までが長くって散歩行ってたらまだ外の景色が見れたりで子供もグズる事はないのですが日中家の中だと機嫌が悪いです😭😭😭
皆さん、暑い日の日中の過ごし方を教えてください😭

コメント

うんちゃんママ

公園は暑いので児童館とかはどうですか?
お散歩がてら行ってみてもいいかもですよ☺

ももかっぱ

私は児童館が利用できる曜日は行くようにして広い室内で遊ばせるようにしてます。
妊婦検診の時は行けませんが公園とかは遊具が熱くなるのでほとんど行かなくなりました。