※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

来月、1歳2ヶ月の娘を連れてハワイに行きます。4泊6日の予定です!旅行…

来月、1歳2ヶ月の娘を連れてハワイに行きます。
4泊6日の予定です!
旅行経験のある方、持って行ってよかったものや、おすすめスポットを教えてください!
あと、換金てどのくらいしておいたらいいものなんでしょうかね???

コメント

むすこらぶ

あたしは10万くらいしました!
あとはカードで支払いました😃

• みき

みき

返答遅くなりすいません!
    やはりそうですか!参考になりました!!!
    カード忘れず持っていくようにします😉

• 7月17日
みゆ

先月行きました!10万換金しましたが、ほとんどカード支払いにしたので結構余りました😅
赤ちゃん連れだとかなり荷物が多くなると思います💦私は持って行きすぎて使わなかった物が沢山ありました😥オムツ替えシートは必須ですね!ハワイの交換台はタイルで汚いです。ベビーフードはオーガニックとかも豊富だしハワイのを試してみても良いと思います😊
私達は初ハワイだったので定番コースが多かったです😅

• みき

みき

返答遅くなりすいません!
    調べてるとやはりみゆさんのように現金余るという方が多いみたいですね!
    とりあえず無難に10万しようかと思います😅
    意外と現地調達でもなんとかなる感じなんですね💦
    おむつ替えシート必須なんですね😫捨てれるようなものにしたほうがよさそうですね😂

• 7月17日
  • みゆ

みゆ

間違えて下に投稿してしまいました💦💦

• 7月17日
kumi

オアフ島ですか?
カイルアの町並みが好きです。あとマカダミアナッツを割って食べられるとことか、東海岸の方に海老の養殖場があるのですが、ガーリックシュリンプ美味しかったです😋🍴💕トロリーバスはJCBとかで乗れるのがあるので調べてみて下さい。コースが色々あって、町並みがThe Hawaiiで素敵です。トランプタワーとかも何か『ウワッ(゜ロ゜;ノ)ノ』って思います(笑)
ノースショアも町並みが素敵でした。地元のサーファーもかっこよくて美人で、一緒に写真撮ってもらいました😆

何せさ爽やかですが肌が痛いので、赤ちゃんは常に日除けしないといけないかと。ロイヤルハワイアンセンターの中庭で誰でも参加できるフラとか大きな木の下でやってますよ。そこなら赤ちゃんもすぐ退避できます。

• みき

みき

オアフ島ですー!
    早速調べてみます!!!!ガーリックシュリンプ聞いただけで食べたい…🤤
    JCB 持って行くようにします😊
    トランプタワー気になる笑 ウワッてどんなウワッなんだろう🤣
    日焼け対策しっかりしておいたほうがよさそうですね…

• 7月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

1歳9ヶ月の頃に同じく4泊6日でハワイ行きました😊

とりあえず飛行機が大変でした…のであらゆるおもちゃ、絵本、DVDプレーヤー、シールブック、おやつ等お気に入りのものを持って行ってください😅
バシネットは予約しましたか?そこで寝てくれたらベストですし、寝なくても荷物置けるし前に座席がないのでラクです✈️✨

あと海外のお風呂は洗い場がないので100均のお風呂用の椅子と桶を持っていって、帰りは荷物になるので置いてきました◎

現金は5万くらいドルにして、ほとんどはカード払いにしました💡

• みき

みき

やっぱり飛行機大変ですよね…
    2時間のフライト経験しましたが、比にならないでしょうね…😱
    おもちゃ少なめにと思ってましたが見直すことにします😅
    バシネットは予約してます!が、チャイルドシートとかベビーカーとか乗ってくれない子なので使ってくれるか不安です😫でも荷物おきになるだけいいですね!
    お風呂情報あまりなかったのでありがたい!参考になります!
    意外と現金少なめでもよさそうですね!

• 7月17日
ままり

粉の麦茶とか持って行きました!
あとやはりベビーフード(肉類肉エキスなし)は一応!
あとは洗濯機のあるホテルを選んだので、旅行用の洗剤やお部屋に干す紐など持って行きましたよ!
暑いとはいえ、エアコンきいてるので長袖必須です。

お土産用のお菓子はスーパーで買うのがお得ですw
アラモアナショッピングセンターの裏辺りにウォルマートがありました!
子供の水着も可愛いくて安くて😍

アラモアナのニーマンマーカスに入ってるマリポサというレストランがとても好きです!子供とは全く関係ないですが😅

ほとんどの所でカード使えますよ!
チップとして使う分を少し日本から持っていくだけでいいと思います。
換金も日本でするより現地でした方がお得なので!

• みき

みき

粉麦茶とBF持って行く予定です!一応笑
    洗剤考えてませんでした!たしかに必要ですね🤔ありがとうございます!
    お土産をスーパーでというのはアリですね🤩
    教えていただいたお店調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月17日

殆どクレジットで2万円も現金使ってないです!!

退会ユーザー

お土産は同じもの最悪コストコにあります、、、

• 7月17日
  • みき

みき

そうなんですか!!!!
    それは意図的にクレジット使ったんですかね??それともお店がクレジット使う流れになってるんでしょうか…

• 7月17日

退会ユーザー

向こうは自動販売機もクレジットなくらいクレジット社会だし、現金も持ち歩くのもめんどくさかったので😨
    チップのぶんだけ持って行きました!

• 7月18日
みゆ

何かと捨てるつもりで持って行くと良いと思います!あと、ベビーカーは楽天カード持ってたらワイキキのラウンジで貸出あります😊もしくは安いバギーを現地調達でも良いかもです。ウチはベビーカー嫌がったのでずっと抱っこ紐でした💦💦
荷物は極力減らすのが良いと思います!あと、飛行機に乗る前にキッズコーナーでしっかり遊ばせて疲れて寝るのが一番です😅
バシネット予約出来たら前も少し広くなりますし寝た時に楽ですよね☺️上も閉めちゃうので窮屈そーですが💦飛行機寒いかもと、おくるみ持ち込みましたが毛布もあったし必要なかったです。
私達が行ったのは6月末でしたが、旅行中も娘は暑いばっかりで寒さ対策は必要なく😥念の為のおくるみ1枚で大丈夫だと思います!
色々付け足してしまいました💦💦ごめんなさい🙇‍♀️
良い旅行して下さいね😊

• みき

みき

たくさんありがとうございます😊
    経験者さんの話し、参考になります!
    持ち物見直したほうがよさそうです…
    まずは旅行準備頑張ります!
    ありがとうございました😆⭐️

• 7月17日