※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

食事中に息子が口いっぱいに食べ物を詰めて、数秒後に取り出してイライラしている。同じ経験者いますか?対処法を教えてください。

1歳4ヶ月の息子が食事中やおやつの時口いっぱいにご飯を入れて数秒後あーー😩と言いながら口の中の物全部とってと
言ってきます。
凄いストレスで、今日は余りにもイライラしすぎてしまいもう途中でご飯を終わらせました。
同じような経験者いますか?
何かいい方法ないですか?泣

口いっぱいにしないようにしてるんですがそれも嫌みたいで叫ばれます

コメント

ぶっち

あります!!
今日の朝もベーっと出されました(-""-;)
食感や味とかがダメだとだすみたいです…。保育士さんに聞きました😅
出すけど食べれそうだなと思ったら次は食べてくれたり…
今は我慢かなと思ってます⤵️

• 🦖🦖

🦖🦖

そうなんですね😩
    食感かぁ…😩

有難うございます!

• 7月16日
ピッコロポーロリジャジャマル

私の子は最初食べてくれますが、飽きたりすると口から出してくれます😱
毎日起こり叫んでます( ノД`)

確かにいい方法ってあるんですかね?😩

ダメなことかもしれませんが、私は子供のお気に入りのYouTube見せたりすると集中して食べてくれたので
たまにYouTube見せながら食べさせてます😱
じゃないと集中してくれないので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ちなみに保育園だと座って食べてくれてるそうで、家だと悪い子、外だといい子を演じているのかもしれないと思いました🙃