※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなまま
子育て・グッズ

もうすぐ生後5ヶ月になります。みなさん今の時期日焼け止め、なにを使われてますか?

もうすぐ生後5ヶ月になります。みなさん今の時期日焼け止め、なにを使われてますか?

コメント

あやか

あとピタの日焼け止めを30分以上外出る時に塗ってます😊長時間外にいなければ塗っていません

• えなまま

えなまま

ありがとうございます!未だに日焼け止め塗っていないのでそろそろ買いたいと思います😅

• 7月16日
るみ

アロベビーのスプレーを使っています☺️成分も天然のもので安心だし、お湯で落とせるし、虫除け効果もあるみたいなので。ただ、SPFは弱いので極力日には当てないようにしています!あと、少し塗ると白くなります😅

• えなまま

えなまま

虫除け効果もあるんですね!白くなるのは聞かないとわからなかったのでありがたいです😊ありがとうございます!

• 7月16日
  • るみ

るみ

グッドアンサーありがとうございます😊
    成分が安心して使えるので私は買って良かったです♡
    ちなみに、香りも虫除けの独特なハーブの香りが塗る時だけ少し気になりますが、まだ息子は虫刺されしていませんので効いてるのかなという感じです😌少しでも参考になれば。

• 7月16日
のり♡

和光堂のミルふわ使ってます😊
成分とか見て買うといいかなと思います!

• えなまま

えなまま

ありがとうございます!成分見てもわからないので、みなさんの使われてるもの参考にしてみます😊

• 7月16日
かな

NOVの水で落ちる日焼け止めつかってます

• えなまま

えなまま

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月16日