※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

娘の七五三前撮り、いつがいいでしょうか?着物は自前で、ウィッグも検討中。娘の髪型や写真のタイミングについて迷っています。

今年、七五三のかた、前撮りは近々されますか?
うちの娘はまだ髪の毛が少なくて、しっかりくくることができないです。長い子でもウィッグをつけるみたいですが…それにしても、前髪とかまだ短いです😅
着物は私のがあり、それを着せたいので、当日の無料レンタルとかは関係ないです。ただ、写真を撮ることだけを考えたら良いのですが、みなさんならこの場合、いつ頃撮られますか?
私は来年の春頃でもいいなーと思ったのですが、あえて3歳の頃はこんなだったよーとベリーショートで撮るか😅周りのママ達に聞いたら、幼いうちが可愛いよとも言われたり💦いつ撮ろうか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先月撮ってきました😉
私は短くてもそれはそれで可愛いと思いますね♪

  • はむ

    はむ

    もう撮られたんですね!私も検討してみます☺

    • 7月16日
(*・ω・)

髪の毛は何もしなくても、口紅ちょっと付けてあげたり、目尻に赤いシャドウ乗せてあげるだけでも可愛いですよ😍

  • はむ

    はむ

    確かに、お化粧するだけでも違いますよね!検討してみます☺

    • 7月16日
さらい

7月に撮りました。(^_^)

  • はむ

    はむ

    もう、撮られたんですね!撮るとなると、早めに検討せねば…💦

    • 7月16日
♡062105♡

私自身なんですが、髪の毛が薄く短かったので母はつけ毛してくれて、お化粧はきちんと色々してくれました\ ♪♪ /お化粧が嬉しかったので覚えてます😊
前髪は短く薄かったですが、後ろはクルクルのつけ毛付けてくれました(笑)
つけ毛もいい思い出です(笑)

  • はむ

    はむ

    そうですよね。女の子はお化粧とか嬉しいですよね☺つけ毛がつくと、また違って見えますよね!検討してみます。

    • 7月16日
花

来月撮りに行きます(^^)
娘はショートですが、短くてもこの時期はなんでも可愛いだろうと思ってます。

  • はむ

    はむ

    そうですよね😊我が家も検討したいと思います!

    • 7月17日