※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

次の子が男の子なんですが俺がきめる!って旦那がうるさいんで任せるんで…

こんにちはϵ( 'Θ' )϶
いつもお世話になってます!

次の子が男の子なんですが
俺がきめる!って旦那がうるさいんで
任せるんですけど
まだ決まりませんし、提案もなにもなし
ふざけて弁慶とか言い出します(´Д` )

旦那は横文字がいいとか言ったりしてます
わたし的には外国ぽい名前だけど
日本でも変な感じしないよーな名前?^^;
でできれば漢字もつけたいと思ってます☆

なにかいいのあれば教えてください(^ ^)

コメント

@himam.#/

はじめまして\(^o^)/

日本でも変な感じしないか、、、は微妙ですが、私の小学校の同じクラスに叶夢とかいてトム君がいました(笑)

ご参考までに(笑)

deleted user

すみません。弁慶に笑ってしまいました💦うちの旦那も最初桃太郎とかいってたもので。
というのもうちの旦那もいまだにこだわりあるものの、決まらず、、、。私が提案するとう〜ん、、、で終わるので。

私も男の子で今ところ、
蒼志←そうし
志←ゆき
志翔←ゆきと
なんて候補ありますが、、。

どちらにもいそうでパッと思いついたのは
類←ルイくん
です☆

  • なち

    なち

    コメントありがとおございますϵ( 'Θ' )϶
    やっぱ男ってふざけますね(~_~;)w

    男ってほんと難しいですよね
    ルイって名前はわたしもいいなと思ってます!
    でも甥っ子にロイって子がいて
    ごっちゃになりそーで^^;

    女の子のが全然決まるの早かったので
    疲れますw

    • 11月27日
so❤︎mam

シオンくん
レオくん

とか、、、