※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
妊娠・出産

31w5dの妊婦です。最近、膣周辺が痛みや張りを感じ、安静にしても症状が強くなり心配です。同じ経験の方いますか?

31w5dです!
後期になってから膣らへん?がちくちくしたりお腹が張りやすくなったりして痛く、見てもらってたのですが異常はなく安静にしたら大丈夫とのことでした😥

しかし、昨日からそのちくちくがつよくなってきました😥
それと同時にちくちくする前後にお腹が張るようになり、赤ちゃんが下がってきたのではないかと心配です💦
同じような方いますか😥?

コメント

amママ

私もちくちく毎日しますよーちくちく前後に張るって事はなく、不定期に結構張ってるんでいま張り止め飲みながら様子見中です😓
頭が下がり始めてるのは下がり始めてるかもですが、お医者さまが大丈夫っていわれてるんなら大丈夫なんだと思いますよ😊私も3日に一回くらい通院念のためにしてますが、いまいま早産って事はなさそうだから大丈夫っていわれてます!