※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
家族・旦那

離婚する時に、キャバクラの女の子と連絡とってただけだと浮気になりま…

離婚する時に、キャバクラの女の子と連絡とってただけだと
浮気になりませんか?
結構内容イチャイチャしてるんですが、
そのトーク画面とってたら証拠になって慰謝料取れたりしないですか?????

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

不貞行為=体の関係が慰謝料の対象になるとかだったはずなので、キャバ嬢と連絡とってただけだと厳しいと思います💦💦

キャバ嬢は仕事でやってるだけですしね…💦

• ちち

ちち

わー、そーなんですか…。
    ならお金とるのはむりなんですか…。
    どーにか持っていけないですかね…。

• 7月16日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

逆にそれで慰謝料取られてたらキャバ嬢も商売にならないですからね💦

万が一、そのキャバ嬢と体の関係があるならもちろん慰謝料取れると思います。

あとは、もう弁護士などは入れずに夫婦の話し合いで慰謝料を決定するしかないのではないでしょうか🤔💦

• 7月16日
  • ちち

ちち

キャバ嬢からは別にもらおうとは考えてません!キャバ嬢はほんとに何も悪くないっていうのは私自身も昔軽くやってたので知ってるので。。。
    離婚する時に旦那からとりたいんです!
    旦那から取れたらそれでいいんです!

• 7月16日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

そうなんですね。
    ご主人のケータイ覗いちゃった感じですか??

ちちさんのお怒りはよく分かりますが、離婚理由としてはやっぱり弱いですよね😭💦💦
    もうすこし、泳がせてみるのもひとつの手ではないですか??

• 7月16日
  • ちち

ちち

めちゃくちゃ喧嘩して落ち着いた数日後に信じようって思ってたんですが、行動がおかしかったので覗いたら案の定でした。。。

なので今日遊びに行かせようかなと思ってます。それかそのお店で私が働こうかなと。
    でも出産間近なのでどーもそれはできないみたいです…笑

• 7月16日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

おぉぉ…💦💦そうでしたか😭💦

もう正産期に入っているのに大変でしたね。
    あまり、無理をしないようにして下さいね💦

離婚したいほど気持ちが無いなら、素人に手を出すまで泳がせるか、

• 7月16日
  • ちち

ちち

なんならおしるし昨日きたんですけどその女に会いにいこうとしてましたし、なんなら今日行く気満々ですよ笑笑
    殺したいです。笑笑

離婚はめちゃくちゃしたいんですけど
    やっぱり収入が今は旦那しか頼れる人がいないのでまだ離婚はできないです😢

• 7月16日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

えー💦💦💦
おしるし来たんですか💦💦
それは殺したいですね☠️☠️☠️

それ以外に女の影はないのでしょうか??
ご主人もそのキャバ嬢を愛しちゃってるとか、そういう感じではないのではないでしょうか??

もし、ご主人が心を入れ替えてくれるなら、もう一度やっていけそうですか??

• ちち

ちち

殺したくはないんですけど(どっちやねんw)勝手に何かで死んでほしいです。自分の手は殺めたくないwwwww

他にもありそうですが、見つけきれないです😢愛しちゃってるのかはわからないですが、今お金が無いこの家庭状況でこんなに金使われてることがめちゃくちゃ腹立ちます。

入れ替えてくれるならいいんですけど、そーゆー気配は1ミリもないです笑笑

わたしは出産間近なんですがどーしたらいいですかね?笑笑
    もー訳が分からなくなってます。すみません。わたしのこんな暗い相談にのってもらって。

• 7月16日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

いっそ事故にでもあって死んでくれたら保険もおりてホクホクですね😂😂😂

他にもありそうなら、私ならしばらく泳がせますかね。
    一概には言えませんが、子供が生まれたらコロッと気持ちが変わる人もけっこういます。
    今はちちさんも身動きがとれないと思うので、まずは赤ちゃん第一に、様子見してみてはいかがでしょう??

それでもちちさんの気持ちが耐えられないのであれば、実家に頼るか、産んでから働いて離婚かですよね🤔💦

こちらこそ、上手い回答ができなくてスイマセン💦💦

• 7月16日
  • ちち

ちち

いやー、ほんとそれです。事故で死んでくれるんが理想ですね笑笑

産んでから働いて離婚をすごい考えてます!

すごく助かってます😭😭

• 7月16日
死ぬ事以外は擦り傷

それは慰謝料とれないですね💦

• ちち

ちち

やっぱりそーですよね😢😢

• 7月16日
3人のシングルまま

浮気にならないし慰謝料は取れないですが、そんなの見たら発狂ですね( ̄∇ ̄)仕事で相手されてるだけなのにつけあがるなって感じですね(笑)
この世の中浮気したら刑務所とかそういう法律作れば良いのにっていつも思います。

• ちち

ちち

え、すごい思います。笑笑
    妊娠中のこーゆーのは少し刑重めで!笑笑

• 7月16日