※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
雑談・つぶやき

夜中から急にお腹の上の方と言うか胃付近?がとても痛みます。眠たいのに…

夜中から急にお腹の上の方と言うか胃付近?が
とても痛みます。眠たいのに痛くて寝れない、、、、

朝から吐き気もありなんだかだるい感じはあったのですが
胎動はあったので様子見ることにしました。
しかしながら、夜中から急な腹痛で目が覚めてしまい
朝まで待ってみたのですが一向に収まる気配がありません(;_;)

皆さんなら、病院行きますか?

コメント

ELLY

お腹は張りますか?
私はそれくらいの時、後期つわりでそんな症状ありましたよ!

  • Aya

    Aya

    お腹は張ってませんし胎動もあります!
    ただ、2日前くらいから食欲がなくなりだるさや吐き気があったりで今日急に胃が痛くなって現状です( ; ᴗ ; )‪後期づわりですかね、、?

    • 7月16日
  • ELLY

    ELLY

    私の場合、胃痛で夜中目覚めたり、肋骨痛も出てきて、右左どっち向いても痛くて、しまいには足までつって夜中寝れない日が続きました💦
    昼間にウトウトしてましたけど(笑)

    • 7月16日
  • Aya

    Aya

    あっ同じくです、眠たいのに痛くてもう寝不足で😢お腹も空いてるのにご飯も食べる気にならないし困ったもんです(;_;)

    • 7月16日
  • ELLY

    ELLY

    もしかしたら後期つわりかもですね!
    私はそんな言われましたよ!
    食べれる時に少しずつ食べてました。

    • 7月16日
  • Aya

    Aya

    後期にまでつわりなんて、、、(;_;)

    早く胃痛が収まって食べれるようになりたいです😢それ良いですね🐷食べれる時に食べれる物食べようと思います!

    • 7月16日
  • ELLY

    ELLY

    その時は1口30回噛むのを意識して食べた方がいいですよ!
    また胃が痛くなります💦

    • 7月16日
  • Aya

    Aya

    ぶり返すんですか💦
    食べた後すぐ寝てしまうくせもあるので気をつけます、、笑

    • 7月16日
  • ELLY

    ELLY

    お互い頑張りましょうね♪

    • 7月16日
  • Aya

    Aya

    頑張りましょう!ありがとうございます💓

    • 7月16日