※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかわり姫
子育て・グッズ

昨日初めて散歩デビューし、興奮して寝ない状態。機嫌は良いがお母さんは眠い。お馬さんに興奮してお腹の調子も悪い。


昨日、初めて散歩デビューしたせいか
興奮?気味で寝ない(`・ω・ ;)

機嫌よくバタバタしてるからいいのだけども
お母さんは眠いよ(´×ω×`)

お馬さん迫力あったから興奮しちゃったかな
‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

お腹の調子もあまりよろしくないのか
オナラばっかでちょる( •᷄⌓•᷅ )

うんちも柔らかめだし、泣かないからお腹は痛くないのかな??(´._.`)

コメント

なっちゃん

うちもお散歩はまだですが、買い物などで珍しく起きてる時は帰ってもギンギラギンにおきてますね(~Q~;)

私だったら泣かないし痛くないんだなと思うかもです!

  • おかわり姫

    おかわり姫


    元気なんで様子見てます(*´∀`)
    暑かったから疲れてるはずなのに
    ギンギラギンですわ:(((´◦ω◦`))):
    まぁ起きてる分寝ちゃえばたくさん寝てはくれるのでいいんですけどね
    (*´∀`)
    寝るまでが:(((´◦ω◦`))):

    • 7月16日
ゆみゆみ

競馬場の公園に行ったのかな?

  • おかわり姫

    おかわり姫

    そうです(*´ω`*)
    競馬場の公園に行きました

    • 7月16日
ゆみゆみ

馬が走っている姿、見せたいですよね。かっこいいし、私は出来なかったから、羨ましいです。

  • おかわり姫

    おかわり姫

    かっこいいですね(*´ω`*)
    地響きとか匂いとかも。
    タダで乗馬体験とかもできるらしくてもうすこし大きくなったら体験させたいって思います꒰*´∀`*꒱

    • 7月16日